アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで買い物をして翌日(本日)の午前中に配達してもらえるように「お急ぎ便」を使って注文したんですが、まだ届いてません。
日曜日であることや交通渋滞なども考えられますが、「お急ぎ便」は、たかが100円、されど100円割高です。
時間指定、しかも来なかった場合、返金などの対応ってしてもらえるんでしょうか?
普通の便で頼んで時間がズレるのは気にしないですが、「100円増し」なので何らかの対応はしてもらえたらと思いますが、「直接Amazonに聞け」「100円くらいで文句言うな」って話ですが、皆さんの意見も聞きたくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

https://aqcg.jp/amazon_expedited-shipping_not-ar …

お急ぎ便で
通常会員:返金される
Prime会員:返金されない
との事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず対応してもらえることが分かり安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 13:55

お急ぎ便は、3日以内が規約で、それ以内の保証はないが、


普通は、1日早く届くサービスです。
参考Q&A
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのあたりは午前中に届けます(8:00~12:00)となっていて確認した上でのお急ぎ便注文だったので質問してみました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 13:53

はい、カスタマーセンターに返金の問い合わせをする形になりますが、


返金対象になっています。

お急ぎ便も、当日お急ぎ便も両方返金対象です。

ただしプライム会員の場合は返金対象外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応対応はしてもらえるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 13:54

会員を優先するようです。

会員なら翌日届けます、割増料金ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お急ぎ便の意味が無いですよね。会員ではないですが、前回はお急ぎ便できちんと来たので今回質問してみました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!