プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに留学しに来ました。今まで使用していた日本のAmazonが使えないのですが、アメリカで新しくアカウントを作る時にプライムなどを共有して作ることは可能ですか?可能でしたらやり方を教えてください。

A 回答 (3件)

日本のアカウントも VPN を使えばアクセスできますよ。

• 0

日本とアメリカのamazonは別会社なので、それぞれ別のアカウントを作る必要があります。

またメルアドも別なものを使わないといけません。

>アメリカで新しくアカウントを作る時にプライムなどを共有して作ることは可能ですか?
会社が別なので、日本のプライム会員をアメリカのプライム会員と共有で使うことはできません。プライムが共有できるのは同居する家族2名までなので、留学に家族に帯同しておらずあなただけならアメリカのアマゾンでの共有はできないです。

私は日本とアメリカ両方のアマゾンのアカウントをもち、アメリカへの長期出張などの時など毎回アマゾンプライムに加入しています。日本よりも国土の広いアメリカ。プライムに入らないとものすごく時間がかかったりもするのでアメリカでこそプライムに入る価値があると思います。
留学が有意義なものになりますように。
    • 0

アメリカに留学されたのですね。

おめでとうございます。(拍手)

調べたところによると、

日本のAmazonとアメリカのAmazonは別のサイトなので、アカウントも別々に作る必要があります。

アメリカで新しくアカウントを作る時にプライムなどを共有することは可能ですが、同居家族を2人まで追加することができます。やり方は以下の通りです。

「 Amazonプライム会員情報 」にアクセスします。

ページの下部にある「プライム特典を共有する」を選択します。

特典を共有する相手の名前とEメールアドレスを入力します。

「登録案内を送る」を選択します。

招待相手にはAmazon.co.jpからEメールが届きます。登録に進むには、このEメール内にあるリンクをクリックする必要があります。

これでプライム特典を共有することができるようです。(私はやったことはありませんが)
    • 0