dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お急ぎ便というものを使わない場合、どのくらいの期間で届くのでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

AMAZONをよく利用しています。



在庫のあるものであれば、発注した翌々日か3日後ぐらいに届きます。
何時頃に集計を取っているのかわかりませんが、発注のタイミングが
良いと24時間以内に届くこともあります。

反面 発売日前に予約している商品(私の場合CDやDVD、ゲームなど)は、
絶対に発売日には届きません。発売日の翌々日ぐらいです。


蛇足ですが、
AMAZONのかしこい活用方法は

(1)書籍など、今すぐにでも欲しい!というのでなければ書店を探す手間が省け1500円以上なら送料無料で便利です。

(2)発売日を忘れていても、翌々日くらいには勝手に届きます^^
新作情報は発売の3ヶ月くらい前から来るので、その時に注文しておけば買い忘れることがありません。

(3)購入履歴があると、関連商品の案内が来るので何気にいいです。
単なるダイレクトメールではなく、購入履歴をもとに情報を送ってくっるので、興味のある新作情報が的確に入手できます。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

メリットもあり、普通に注文しても結構早いのですね!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 18:51

速くて2日位です。

在庫が有ればですけど。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

早いんですね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/30 18:52

商品のお届けまでにかかる時間



ご注文を確定してから商品がお客様のお手元に届くまでにかかる時間は、在庫状況と配送時間の合計となります。

通常配送の場合の配送時間は、発送後、通常1~3営業日です。ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに多少日数がかかる場合があります。また、代金引換でお支払いの場合、在宅確認後に商品をお届けするため、発送後1~3営業日以内に商品をお届けできないことがあります。

在庫状況 + 配送時間 = 注文から商品到着までの時間

例: 在庫状況が「在庫あり」の商品を「通常配送」で日本国内の住所にお届けする場合

通常24~48時間+通常1~3営業日(配送時間)=通常2~5営業日(注文から商品までの到着時間)

※アマゾンヘルプページより

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。意外と普通でも早いのですね!

お礼日時:2008/07/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事