dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。

Amazonで商品(Amazonプライム商品)を購入しようとしています。支払い方法はカードです。
注文確定画面の発送方法に「お急ぎ便無料」というのがありますが、これは明日届くというのは理解しているのですが無料なのですか?
ヘルプページを見ると「お急ぎ便にすると別途手数料がかかる」という表記もあり、ちょっと混乱しています。
試しに支払い方法を代引きにしてみても同様にして「お急ぎ便無料」というものになっていました(代引き手数料は加算されています)。

どういう事なのか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通は1500円以上の通常配送だけが無料です。

お急ぎ便は350円加算されます。
お急ぎ便無料はAmazonプライムの無料体験お試しです。1ヶ月間1回限りの限定です。
お試し後そのまま放置すると年会費3900円が請求されることがあるのでご注意ください。(継続したくないときは、「自動アップグレードしない」ようにする必要があります。)

この回答への補足

迅速なアドバイス感謝いたします。
しばらくはお急ぎ便の必要は無いとは思うので構わないのですが、という事はこれらの商品を購入する際は通常のお急ぎ便(お試しではなく350円のかかるお急ぎ便)は不可能ということでしょうか?
現在とりあえず自動更新をOFFにしてみたのですが、相変わらず注文確定画面では「お急ぎ便無料」という表示のままです。

• 0