アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場でショップを検索する方法はないのでしょうか

商品名や商品ジャンルで欲しいものを探すのではなく店舗名から検索したい

A 回答 (4件)

https://www.rakuten.co.jp/

商品を検索するのと同じようにショップ名を入力すれば、そのショップの商品が大量に出てきます・・・
    • good
    • 1

楽天市場のトップページ上部にある検索ボックスに、ショップ名を入力して検索すると、そのショップのページが表示されます。



また、楽天市場のトップページ左上にある「≡」メニューから「ショップから探す」を選択すると、ショップの一覧が表示されます。ショップ名をクリックすると、そのショップのページが表示されます。

さらに、楽天市場のアプリでは、ショップ名で検索する機能が提供されています。アプリの検索ボックスに、ショップ名を入力して検索すると、そのショップのページが表示されます。
    • good
    • 1

確か店舗名で検索出来ましたよー。

    • good
    • 0

検索窓に店名を入れるとそのショップの商品が表示されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A