プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨドバシドットコムって置き配の設定できますか?
見あたらないのですが

A 回答 (3件)

ヨドバシ.comでは置き配の設定はありません。



日本郵便が配送なら、日本郵便の置き配の基準に従うことになる
https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/ind …
事前に日本郵便に届出をしなければならない場合がありますので・・・

ただし、日本郵便以外の自社(下請けに委託)やヤマト運輸だと、置き配されないってことになりますね・・・
    • good
    • 1

ヨドのサイトでは出来ませんが、ゆうパック以下のサイズはたいてい日本郵便が配達します。


↓のサイトを参考に。
https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/ind …

 結構ハードルが高く、Amaのように玄関脇に置きっぱなしと言う訳ではありません。
 最低限、鍵付きの置き配Boxとかマンションのメーターボックスが必須です。
    • good
    • 0

できません。

置き配はトラブルのもと
アマゾンだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A