アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とかわざと遅くされてます。こちらは配達指定日なんかしてないのに。オカシイですよね。さっさと配達すれば良いのに。

質問者からの補足コメント

• 質問は、最寄りの営業所で「指定日まで保管中」。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 19:17
  • 水曜なら木曜か金曜着です。
    金曜に発注したのが近所の郵便局に留置してたので、ヨドバシカメラに連絡して、先程配達されました。そのままですと火曜日でした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 15:44
  • 貴殿は分からないと仰られるので興味は無いですよね。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 21:13
  • ムッ

>大変なのは分かるけど。
    でも、我が家では、そんな、おかしな?事はされていません。
    水曜日に発注した物がさっき来ました。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 21:18

A 回答 (6件)

配送が完全にキャパオーバーらいしですよ

この回答への補足あり
    • 0

わざそ送らせている?

それは、酷いな。 
大変なのは分かるけど。
でも、我が家では、そんな、おかしな?事はされていません。
水曜日に発注した物がさっき来ました。
この回答への補足あり
    • 0

で、解決は出来たのでしょうか?

この回答への補足あり
    • 0

どこに分からないと記載しましたっけ?

それに興味がなければ、何もしません。
この回答への補足あり
    • 0

この文で、そう表現したつもりはなかったですが、そう受け取ってしまったなら、謝罪します。

こちらの状況は、こうでしたと伝えたんですけど、伝わってなかったって事ですね。
申し訳なかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

謝罪は要らないですが、貴殿は水曜日発注されて日曜日着は遅すぎます。ヤマトや郵便局で「指定日配達」が日曜日になってます。金曜日には受け取れたのですよ。少し前までは木曜日に受け取れてました。

今迄が早すぎたんだと思います。

今迄の感覚ですと、確かに遅いです。
ここ1年2年で、配達の考え方を変えた…みたいな内容をテレビで見ました。
詳しくは忘れましたが。
が、しかし、勝手に日曜日指定は、明らかにおかしいです。
うるさい位に言わないと、今後もこういう事は続くと思われます。
もしかしたら、あなたの思う回答ではないかもしれないけど、今こちらが思う事を回答しました。
    • 0
この回答へのお礼

問題は、こちらが配達日指定してないのに注文の際「xx日の予定です」との表記をこちらが指定したようにしてる事です。
最短の配達指定、或いは「xx日までに配達」、或いは配達日指定、このようにすれば良いのです。

詰まりアホシステムなのです。

そしてこれはヨドバシカメラの担当者と完全に意見は一致してます。担当者も上に意見を挙げます・・挙げてますと言ってました。