プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの配達がプライムを使ってるのに遅くなりました。
ヨドバシドットコムは信用がおけます。
ネット通販でどのようなことが起きてるのでしょうか。
Appleオンラインストアは返品は2週間以内なら返品可能ですね。

A 回答 (4件)

今は年末とかブラックフライデーとかコロナ関係で送れるのは当然だと思うよ。


特に配送業者がいないのがもっとも遅れる理由になってる。
ヨドバシがって言うよりも、配送業者はどこを選んでいるのかなんですよね
ヤマトとか佐川だと早いと思うけど、民間だと遅いよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました

お礼日時:2022/12/14 19:42

ヨドバシも送料無料でいいけど安くない。

取り寄せなど何か月も待たせるし。でも使ってるよヨドバシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/14 19:38

ブラックフライデーなどのセールをすれば注文激増で配送が捌ききれなくて遅れます。

当然のことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/14 19:38

数日前からヨドバシドットコム 


ログインすると日時+1日増えてるわ~

運送屋のターミナルに2日前から山住になり始めてると言ってました。
2日前の荷物が終わらない。

そこで、業者間では、佐川急便  ギリギリ+1日遅れくらいで収まってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/14 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!