プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京MERのドラマって、何故U-NEXTとかHuluとかAmazonプライムでは配信されていないんですか?特にU-NEXTとHuluで配信されていないのが謎なんですけど、10年とかそんなに前の作品じゃないのに、配信されない理由って分かりますか?ディズニープラスなどでは配信されているんですが、お試し期間が無いので有料になっちゃいます。

A 回答 (1件)

TOKYO BROADCASTING SYSTEM TELEVISION, INCのテレビ番組。

大人の事情で、有料配信でも番組制作局の出資している会社での放送が主になる

Huluって日本法人って、日本テレビが出資しているんだから、大人の事情で、そこで配信されることは少ない。もし、配信されるとしても年月が経過してからになるでしょう。

U-NEXT配信されていないのは、単純にまだ、サービスが統合されていないから。
7月頃にParaviがU-NEXTに移管されるみたいですから、その頃には、配信されるでしょう。

Amazon Primeは、単純に契約でしょう。
    • 1