dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VODといえば、NetflixやU-NEXTという感じですが、
他にもhuluなどがあります。

NetflixやU-NEXTを選ばずに、huluなどを選ぶ理由はなんですか?
huluにしかない動画などで有名なものがあったりするのでしょうか?

また、VODは、
NetflixかU-NEXTを登録しておけば、事足りる感じでしょうか?

あなたはVODだと、どれを登録していますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アマプラ、Netflix、U-NEXT、dTV、Disny+、NHK+など

いくつか試してみましたが、

U-NEXTが特に良かったです。
価格は上がりますがチャンネル数が豊富なので、これ一つで大体カバー出来ます。
元々プライム会員なのでAmazonPrimeも併用しており、ディズニーやジブリ、最新ドラマを除けばほぼ全てカバーできていると思います。

Netflixは一番操作がしやすく、オープニングスキップなどの機能も充実していましたが、
最上位プランに加入していたので画質もU-NEXTなどと同じで綺麗でよかったですが、安いプランは画質が落ちるみたいなのでそれなら新作も観られるU-NEXTでいいやと落ち着きました。

安いものでしたらdTVが500円で数も豊富で画質もそこそこで一番良かったです。

NHK+は無料なので入ってます。
    • 0

私はアマプラとHULUです。

地デジのドラマのスピンオフがHULUが多いので入りました。
    • 0