アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで身に覚えのない履歴があります。
前に一度同じことがあり、その時はGoogleマイアクティビティで確認したところ、明らかに知らないデバイスだったのでパスワードを変更して解決したと思っていました、、、
今回はマイアクティビティにはiosとしか書いておらず、自分のデバイスなのか他人のデバイスなのか?わかりません。
あと、普通に見た動画には赤い(視聴済みのマークの)バーが表示されてますが、この身に覚えのない動画には表示がないのはどうしてなのでしょうか、、、、?
知識不足で申し訳ないですがよろしくお願いします。

「YouTubeで身に覚えのない履歴があり」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 赤いバーがないのは、添付した画像のページ(マイアクティビティ)のことではなく、実際に再生履歴のページを見た時にそうだったということです!
    分かりにくくて申し訳ないです。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 20:38
  • うーん、、
    Xやインスタやってますが、本当にサムネも内容も身に覚えがないんですよね、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 20:40

A 回答 (2件)

Xかインスタでも見てませんか?

動画が動いたら再生になりますよ。
この回答への補足あり
    • 0

赤いバーが無いのは、再生履歴のページじゃないからです。

この回答への補足あり
    • 0