アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10分の動画を1.5倍速で再生したら何分で終わるか

A 回答 (4件)

6分40秒


10÷1.5で分
600÷1.5で秒
が計算できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/21 22:42

約6.66666667分。

    • good
    • 0

7.5分

    • good
    • 0

6.666666666666666666666666666666...分じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!