プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70分の番組を1.5倍の速度で見たら、何分で見ることができますか?
考え方も、簡単に教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

70÷1.5=46.7

    • good
    • 0

70÷1.5 = 46.6 分です


2倍速なら
70÷2 =35分
    • good
    • 1

約47分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!