アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon Prime とU-NEXTとの比較についてお教えください。
Amazon primeは料金がU-NEXTよりかなり安いので、お試しでAmazon Primeに入ったのですが、U-NEXTのサイトを見て、どちらにしようか迷っています。
Amazon primeは「ハリーポッター」などはレンタル料がかかるのですが、U-NEXTはプレミアム(1980円)に入れば、すべての作品が無料になるのでしょうか?有料の作品もあるのでしょうか?
また、私は人気映画のほかにミニシアターで上映された映画もたまに観たくなるのですが、ミニシアターの映画などはU-NEXTの方が充実しているように思うのですが、どうでしょうか?
映画を観るのは月に6~7作品くらいだと思うのですが、Amazon Prime とU-NEXTと、どちらがお得でしょうか?
すみませんが、お教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

U-NEXTも有料の作品もあります。



毎月1200ポイント貰えるので1200円分として使えます。

どちらも加入していますが(息子が入っていて3人入れられる)
U-NEXTの方が作品数が多いようです。

私が観るのはU-NEXTの方が多いです。

片方は有料、もう一方は無料の作品なども
あったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします

お礼日時:2023/04/16 11:04

ハリポタならNetflixの一択です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただきまして助かりました。
心から感謝いたします

お礼日時:2023/04/17 07:11

U-NEXTも有料は沢山あり月額料金が高いです。



アマプラは月額料金が安くていいです。

有料のはチャリで行けるゲオにでも行ってきて借りればいいのです。


アマプラは送料無料にもなるしアマプラが断然いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします

お礼日時:2023/04/16 11:03

U-NEXTではハリーポッターシリーズは


有料で1本199円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします

お礼日時:2023/04/16 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!