アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな配信者さんがいます
その人とは半年前くらいに出会ってからずっと仲良く
してもらっててその時は通知が来たら1番に行ったり
たくさんコメントしたりしていました。
まだ半年経ってなくて3〜4ヶ月頃に女性のリスナーさんが来るようになりました。

その人と配信者さんは凄く気が合うみたいでお互いの枠にずっと最後までいた他枠内でもお互いに喋りかけてたり仲良さそうなのを見るのが辛いです。

それで嫉妬してしまい毎日行ってコメントしてた配信に
あんまり通わなくなってしまいました。

その間に2人はもっと仲良くなっておりどんどん入り
づらくなって離れることが多くなっていきました。

最初は引き止めてくれたりメッセージをくれてましたが
何回も同じことをするのでだんだん何言っても同じだと
思われたのか何も言われなくなりました。

私が枠を開いたらたまにはきてくれるし、また話したい時においでと言ってくれてますが、話したいけど配信で仲良いふたりの姿を見たくありません。

その人がいれば私なんていらないかなと思います。
私は人見知りで決まった人としか話せないけど、
その女性の方は配信者さんの友達ともどんどん仲良くなって共通の友達になっていくのでより話があって
楽しいのだと思います。

Twitterもリプはその人にはなんのツイートでもリプを
してて私にはいいねだけです。
綺麗とか可愛いとか言ってて配信来てなかった時に
皆勤賞無くなっちゃうよとか言ってて私とはなんか違う
扱いなので悔しいです。

配信者さんにしか見えないようにコメントできる機能もあり、何話してるかとても気になります。
裏で付き合ってるんじゃないかとかもしかしたら上手く
いってこれから先恋人関係になるんじゃないかと不安です。
私は不定期に行くのでそこまで重要な人物じゃないだろうし、女性の方の方が特別な気がします。
それなら私がいてもいなくても同じだなと病みます

なんでも自分が苦しい方向に考えて思い込んでしまうので辛いです、以前友人に相談したらメンタルクリニックを進めてもらいました。鬱なんじゃないかと、
こんな自分が嫌になります

仲良いからだよと周りは言いますがそれを信じたいけど
日々の行動や言動で信じることが出来ません、、
配信者さんからすれば一人の人がいたらいいかなと
思って私がしてた事を辞めてしまうのが嫌です
コメント色んな人からあればあるほど嬉しいと
言いますがやっぱりいつもいる女性の方がいれば
いいのかなと思ってしまいます、

楽しい気持ちで嫉妬なくして配信を私も楽しみたいです
前までは出来てたのに女性が現れて狂ってしまいました
メンタル落ちてるので優しい回答お待ちしております、

A 回答 (2件)

>楽しい気持ちで嫉妬なくして配信を私も楽しみたいです


↑もう無理じゃないですかね。
そのもう1人のリスナーが居なくならない限りあなたの嫉妬は無くならないと思う。
そまそも恋人でもないのにそれは異常。
ホントにカウンセリング受けたらいいと思います。
    • good
    • 0

配信者とリスナーで付き合うことなんてよくありますから、そんなに仲良さそうにしているならそのうち付き合うんじゃないですかね。

自分の好きな配信者が幸せになるんですから喜ばしいことじゃないですか。
それを喜べないなら所詮その程度の気持ちで、結局自分が大好きなだけだったということですから、さっさと次を探してまた自分大好き人間を続ければいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A