アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある生配信アプリの配信者の方に恋をしました。初恋です。
どうすればいいのか分からなくなってしまい少し相談に乗って頂きたくてここに書き込みをしました。下に現状を少し書き込みます。

現在私は17歳女で、その配信者さんは19歳男です。少し重たい話になってしまうのですが、私は将来に悩んで自殺をしようと思っていた時にその方の配信にお邪魔して元気をもらい、生きてみようと思えました。その配信者さんの配信に通いながら、最初は尊敬と憧れと命の恩人という感じで見ていたのですが、いつの間にか恋心に変わってしまいました。
ですがその方には物凄く感謝しているし尊敬もしているので、恋愛事を持ち込んでその配信者さんに迷惑を掛けるのだけは嫌です。でもドキドキしてしまうし、嫉妬も期待もしてしまうし、付き合えるなら付き合いたいとまで思ってしまいます。好きという気持ちを抑えられる自信がありません。そんな自分が嫌で仕方が無いです。
現在その配信者の方とはLINEを交換しています。「別に減るものじゃないしLINEくらいは頼まれたら交換するよ」とおっしゃっていたので、交換は誰でもできるかもしれないです。
その配信アプリで仲良くなった女の子にこの恋のことを相談に乗ってもらっているのですが、その子もその配信者さんの配信に通っている子で、配信のコメントでその配信者さんに「私しか呼ばないようなあだ名で呼びたいなぁ」や「トーク力あるよね!一対一の時も会話途切れないしさ!」や「不在着信履歴Twitterに載せるよ?笑笑」など、他にも思わせぶりなコメントをしていたりして、私がその配信者さんと通話がしたいけど誘う勇気が出ないと相談していた時のコメントなので少し嫌な気持ちになってしまいました。その配信者さんもその子の事を可愛いよねって言ったりしてて満更でもなさそうで、リスナーとの恋愛もNGじゃないなどと言い始めて、それに嫉妬してしまって泣きそうです。相談に乗ってくれている女の子にこんな汚い感情を抱いてしまう自分が嫌で嫌で仕方がありません。
私はその配信者さんとのLINEでは「応援してます!」という感じのメッセージなどを送ったりしてしまっていて、重いかもしれないととても不安です。他愛もない話もほとんどできていなくて、勇気をだして電話に誘ってもやんわりと先延ばしになってしまう感じです。この間はその配信者さんから相談のような内容のLINEが来て少し会話が続いて嬉しかったですが、やはり自信はありません。

自分が嫌すぎて自殺まで追い込まれた身なので好いてもらえる自信なんて微塵も持つことができません。でも好きになってもらいたいです。アピールしたいです。でも恋愛事でゴタゴタさせてしまうとその配信者さんに迷惑がかかるので嫌です。でも付き合いたい。そんな感情が渦を巻いてとても辛いです。どうすればいいと思いますか。長文すみません。

A 回答 (2件)

相談に乗ってくれている女の子にこんな汚い感情を抱いてしまう自分が嫌で嫌で仕方がありません。

・・恋愛事でゴタゴタさせてしまうとその配信者さんに迷惑がかかるので嫌です・・・そんな感情が渦を巻いてとても辛いです。

と貴女は書かれていますね。そんな純な心を見せれば、きっと好かれると思いますよ。
ご自身に自信を持ってみましょう。

人は生まれた時は皆さん何も持ってません。それが、少しずつずるさと狡猾さを覚えていくのです。いつまでも、今の貴女でいることが、一番のアピールと思います。
自信を持って、様々の関わりを持ってみましょう。
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!気持ちがだいぶかるくなりました。
なるほど.....頑張ってみます!

好きって言う感情は、相手に行ってしまうと、そこからは進展がありません。

また、初恋は、淡い恋だからこそ初恋なのです。
相手に言わずに見守ることもまた恋です。簡単に打ち明けて、優劣付けるのも、良いですが・・・・黙って、ほのぼのと我慢する事こそ、将来、思い出に残ると思いますよ!!
まずは、数年、我慢してみましょう。
そうすれば、その間にチャンスが来るか、はたまた危機が訪れるか、告白しなくても、見えて来る将来はあると思います。
そして、告白しないからこそ、持ち続ける恋もありますよ!!
    • 2
この回答へのお礼

なるほど.....ありがとうございます!告白はしなくても、好きになってもらえるようにアピールするにはこれからどんな風に関わっていけばいいと思いますか?質問すみません