プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで顔も見たことのない女性を好きになった
その女性とネット恋愛をしているのですが(苦手な話題の方はすみません)相手は本気では無さそうなのに自分はどんどん好きになっていくのでこの際、一度会ってみて相手の事を忘れられたらいいなと考えているのですが会ってみても大丈夫でしょうか

A 回答 (6件)

会ってみてください。

私も顔を見たことない女性とマッチングアプリで出会いライン交換し毎日何通もラインやりとりし、実際に会いました。あの会った瞬間の、やられたぁ〜、ふざけんなぁ〜、の気持ちがいまだに忘れられません。是非とも会いましょう!
    • good
    • 0

会うか会わないかは最終的にはご自身で決めたほうが良いと思いますが、


会ってみて、実際は男だったり、未成年だったりなど
自分の想像と違った人物でも受け入れられるのなら
もしくは身に危険を感じずに、相手も了解してくれるのなら
良いのではないでしょうか、、
    • good
    • 1

実は男だったというパターンもあり得ると思いますし、悪質な美人局(つつもたせ)の可能性もあるでしょう。


実際にどうなるかは会ってみなければわからないことですが、「忘れたい」という理由なら会う意味自体が無いと思います。
    • good
    • 0

貴方は忘れたいのですか?



忘れたいなら、会わずにそのSNSを退会した方がいいと思いますよ

忘れたいために会って、今以上に好きになったらどうします?
相手からは、今と変わりない態度で、もしかしたら切られる可能性もありますよ

SNSでは、本当の性格はわかりません
会ってもわかりませんよ
その場だけのキャラや性格を作ればいいですから…
どのくらいの期間や頻度でネットでやり取りしているかわかりませんが、いろいろな話題や困ったことなどなどいろいろ話してみて、相手の対応や考え方等を確認してみてはどうですか?
今はもうその女性のことが好きだから、良いようにしか受け取れないかもしれませんが、客観的にみた方が良いと思いますよ

あと、相手の女性が慎重な方なら、SNSの人とは会わないと思います
    • good
    • 0

そういう理由で会うのは、あなたの感情で相手を振り回すだけなのでやめた方がいいです。


真剣につきあいたいと思うなら、会うのもアリかと思います。
    • good
    • 0

大丈夫とはどういう意味で、ですか?



顔も知らない人会うのは危険か、という意味なのか?
会えば忘れられるか、という意味なのか?

あなたのいう「大丈夫でしょうか」は、何を聞きたいのでしょう?

どっちにしても、どうなるのかは、会ってみなければ何も進展はないと思いますよ。
会うことが危険かどうかは、危険性のない会い方を工夫すればいいです。
たとえば、昼間、人通りの多いカフェなどで会う、などです。

まちがっても、2人だけで車でなどという会い方はしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています