プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは口唇口蓋裂をもっている高校生です。

1ヶ月ぐらい前からネットで男性と知り合い12月に会う約束をしています。お互い好き同士ですが直接告白したいと言ってくれたのでまだお付き合いはしていません。

お互いマスクをしている時の顔は見たことありますが、わたしが病気をもっていて普通の顔ではないことは相手の方は知りません。

自分が容姿について自信が無いのは相手も知っています。その話をする度に大好きってことは絶対変わらないから。大丈夫だよ。と言ってくれます。ですが嫌われそうで勇気がでません。

相手の方とお会いする前に自分が病気をもっていることを話すべきでしょうか?みなさんだったら彼女が口唇口蓋裂だったらどう思いますか?

どんな意見でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

口唇口蓋裂といっても今は手術でかなりキレイに修復されているのではないですか?


なので用紙については気にすることもないように思います。

むしろ、心配なのは「ネットで男性と知り合い」というところ。
体目的のロクでもない男がウヨウヨいるからです。
    • good
    • 1

お相手の方が何歳くらいかわかりませんが、


周囲にそういう人がいなければ
口唇口蓋裂がどのようなものであるか
知らない可能性があります・・
なので前もって伝えておいた方が
いいと思うのですが・・。
    • good
    • 2

先にお話しておいたほうかいいと思います


その上で会ったらと思いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A