アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリの可能性があるか教えてください
中学生ぶりに今週会います

3年男子高校生です
相手も同い年で他校です



過去話から
相手のことをAと呼びます

小学生の頃から
周りでAの事好きでしょ?と言われ実際少し好きでした
Aは自分にボディタッチもかなり強引にしていましたが当時の自分はチキンだったので告白できず

同じ中学へ進学しました
中学生の頃はボディタッチなどは無くなりましたがすれ違ったり見かけるとAから手を振ってくれるような方でしたが中3辺りから手を振ってくれず会話も無くなっていきました
ただお互い好きだったのでは?とずっと感じました

高校ではAと別の学校、距離はあまり変わってないですが引っ越しをされたそうです



そして2週間前にAのインスタを見つけ速攻でDMをして毎日数通会話をしLINEを交換して交換した後も数通会話をしている状況です

まだ電話はした事がありません
相手からも自分からも質問を同じくらいします
一度に5〜8通ほど一気に来ます
自分も同じくらい返します
DMの時と比べ絵文字も沢山お互い使うようになりました
Aから沢山褒めてくれました
お互い恋人がいないのを知り自分がAをご飯に誘うと6月は無理だけど7月はokを貰いました
1度夜ご飯の写真を送ってきました
自分が怪我をしたときに心配してくれました
おすすめの小説を紹介すると読んでみると言われました
この日に会おうをAに言ったら19時からだけど大丈夫と来て無理してくれてるのかなと感じました

自分はAの事が昔好きだったので会う日に良ければ告白する予定です
脈アリでしょうか?
正直脈なしでも告白はしてみますが笑笑

A 回答 (1件)

Aさんが誰に対してもそんな感じなら脈ありでもなんでもないけど...脈ありってだったとしても告白が必ずしも成功するってわけじゃないの

でそこは勘違いしないでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!