アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子に告白しました。
結果、ちょっと考えさせて、と保留になりました。
これはほぼ脈ナシで間違いないですよね…
脈アリなら保留にしませんもね、、

A 回答 (9件)

「脈アリなら保留にしませんもね、、」



と言ってる人が人様の回答に「ところどころ日本語変」とか指摘する神経。
こんな人は男女関係なく好かれる訳がないかと。

「教えて!goo」は仮にも質問ネットサービスです。文章がしっかりと身についていない人は利用規約に違反します。まともに文章が読めない、書けないのに利用すればそれは違法です。

年齢も書かない、状況も書かない、回答者への愚弄、これでよく回答者にちゃんとした答えを求めれたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの回答がよく分からなくてそれでもあなたの回答を汲み取りたくて質問したのでしたがなにか行き違いで嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。

お礼日時:2022/06/22 23:22

脈なしだったと思います。


それを脈アリにできるかを考える時間が欲しくて保留。

とまあ、正直なところ告白って何のメリットもないのでしない方がいい。

可能なら抱き寄せて、嫌がらなければそのままキス。
大人ならこのまま盛り上がってホテル行って、そこから付き合うかどうか互いに確認し合う感じ。これが真の平等。

告白なんて移ろい易いしその時の環境や状況によっていくらでも対応が変わりますし、時間を置くことで曲がった考えになることも十分あります。危険。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホテルって、、、
僕まだ未成年ですし、
書き忘れてましたが高校生です。
そしてところどころ日本語変ですが中国の方ですか?

お礼日時:2022/06/21 23:07

それもあるかもしれません。

実は私もわかりません(笑)
あなたは脈ナシだと先入観をお持ちですが、逆の考えの人もいますよ。
保留理由は相手の子のみぞ知るです。機会があれば聞いてみて下さい
    • good
    • 0

それはわからないですよ。


脈ありでもわざと保留にする人はいます。

(それだと簡単に手に入れずらく、大事にしてもらえるという恋愛論の人がいる)
    • good
    • 0

まさかの相手からの告白で正直びっくりしてました。


でもとてもいい人だったし優しく、告白されたことにより相手を意識するようになり、家族に話してみたら付き合ってみたら?と。
私なりに色々考えて、いきなり彼氏彼女というのは難しいけど友達以上という感覚のスタートから始まりました。相手にもそう伝えました。
で、その後思いっきり相手を好きになりました(笑)
    • good
    • 0

脈ナシなら保留にするメリットって何だと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ断るのはきまづいから?とか…

お礼日時:2022/06/20 20:21

そうとは限りません。


私は、後日OKしたことありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう心情で後日OKしましたか?
教えて欲しいです

お礼日時:2022/06/20 18:38

人には色々な事情があると思うので諦めるのは早いと思います。

!!!
    • good
    • 0

そう思ってりゃ良いのでは?


何も知らない回答者に「ダメだ諦めろ」ってトドメ刺されて嬉しいのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、まだ諦めるべきではないかも

お礼日時:2022/06/20 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!