アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白保留後、LINEで一度既読をつけてから数時間後に返信するようになった年上男性は脈なしですか?

A 回答 (6件)

№5です。



スミマセン、先程回答したのは№5になりますから
正確には№5のお礼欄が空白用という事になります。

また、立て続けに自分が回答しましたので
あなたが№6のお礼欄に記載しても
№5が空白用にできちゃいましたね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の返事を聞いて来ました。
結果は、もう少し考えさせて欲しいだそうです。
抱きしめたのは抱きしめたい気分になったからだそうです笑(単なる性欲でした笑)
やはり結婚のことも考えて、慎重に選びたいと言われました。

お礼日時:2022/10/03 13:28

№4です。



自分としては、彼があなたを最後に抱きしめた事は
良い意味である事を願っております(^^)


それで、この後どうしましょうか?

この№4のお礼欄を空白にしておいて
締切後にあなたに書き込んでもらうのでも良いのですが
自動締め切りさせない様に引っ張る方法もありますが
どちらにしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も良い意味であることを信じます、笑
お礼欄を空欄にしておいて、締め切り後に書き込むことにします

お礼日時:2022/09/26 13:36

№3です。



>相手が誕生日をどう思ってるかは分からないですね。
そうです!そうです!
そういう事です(^^)

>LINEの返信の遅さだけ質問に書いてしまって他の大事なことを書いていませんでした。。
確かに、LINEの返信の速度だけを主体とする質問ならば
不要でもありますから、全然大丈夫ですよ。
自分が過剰反応しただけでもあります\(^o^)/

ただ、当初の質問から色々発展する事は往々にしてありますので
そういう事も質問サイトでの醍醐味かもしれませんね(^^)

それで具体的な件ですが
アプリ女性の件は彼も正直に言ってくてた事ではあるのですが
逆に正直すぎて複雑ですね・・・・。
彼がどの様にケリをつけるつもりなのか分かりませんが
その女性次第ではあなたの期待に応えならない可能性も
出てきたと思うのが自分の正直な気持ちです。

でも、もう待つしかありませんので
LINEも大切かとは思いますが
彼の返事が一番大切ですから
細かいことは気にしないようにして欲しいと思います。

>結果載せるまで質問を回答受付中にすることはできるんでしょうか?
これは方法が2つあります。
1つ目は、自分、もしくは自分以外の回答者の誰かが
丸7日以内に回答し続ければ自動締め切りになる事もなく
延々と続く(回答受付中を継続)と思います。

2つ目は、締め切りにはなってしまいますが
締切後であってもお礼欄を空白にしておけば
そこに質問者のみお礼(書き込み)ができる様になっていますので
結果を知る事のみは可能です。
(締め切ると補足欄は書き込めないです。)
お望みであれば、自分が一つ余分に回答しておいて
お礼欄を確保する事は可能ですがどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に話してくれて嬉しい反面、その話を聞くとあんまり期待出来なさそうな気もするんですよね笑
そうなんですね!
分かりました!

お礼日時:2022/09/25 21:21

№2です。



>次会う日を相手の誕生日の日に設定したのは私なんですけど、、笑
いえいえ、自分はそういう事を言いたいのではなくて
どちらが相手の誕生日に設定したとしても
相手がそこまで誕生日を意識しているか否か
分からないという意味です(^^)

それと
>その告白をした日の帰り際に急に抱きしめられて
これは初見ですw

こういう大事な事は、最初から質問文章に記載しておいてくださいね。
直接会って会話している訳では無いのですから
そういう大切なことが抜けていると
回答も大きく変わってしまう事になり
無駄に終わる可能性があります。

それで、普通に考えれば
告白は保留にされたももの
抱きしめてくれたのですから
受け入れてくれる確率が高いとは思います。
(絶対とは言い切れませんけどね(^^))

ちなみにいつ頃会うのでしょうか?
可能であれば結果連絡を宜しくお願いします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません。。相手が誕生日をどう思ってるかは分からないですね。

LINEの返信の遅さだけ質問に書いてしまって他の大事なことを書いていませんでした。。

他にも色々あるのでお伝えします。
・一回目は私から誘ってご飯に行き、帰りに二回目を相手から誘ってもらえた
・二回目でお昼から夜まで会って、カラオケで私から告白した
・告白した際に、アプリで知り合った七回会っているタメの人がいるから、急に突き放したら可哀想でしょと言っていた。(真剣に考えるから少し待っててと言われた。アプリの人に、自分から告白しようともしてたけどタイミングを逃してズルズル来たとも聞いた)
・そのカラオケで、手を繋いだ(その後の帰る時も外に出た際に向こうから繋がれた)

というのが全部の詳細です、

来月の初め頃です!

結果載せるまで質問を回答受付中にすることはできるんでしょうか?

お礼日時:2022/09/25 17:35

№1です。



あっ!そうだったのですね。
どういうLINEを送ったのか分からないので何とも言えませんし
相手がどういう仕事をしているのかも分からないのですが
多忙な時は休憩時間もロクにありませんし
仕事中は恋愛の事をあまり考えられない人も居ますので
数時間なら、やはり許容範囲かと思いますよ。

>誕生日の日に会ってくれることは何も意味はないですかね、?
これも正直分からないです。
誕生日を全く意識しない人や
例え誕生日であっても仕方ない・・・と考えて
キッパリと言う人も居ますし
受けるつもりであえて誕生日に
会う様にしたという可能性もありますから。

もうすぐ告白の返事をもらえるなら
『人事を尽くして天命を待つ』
という姿勢で良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次会う日を相手の誕生日の日に設定したのは私なんですけど、、笑
その告白をした日の帰り際に急に抱きしめられて、もしかしたら次会った時オッケーしてもらえるのかなっていう期待をどうしてもしてしまっています。。

お礼日時:2022/09/25 16:58

一旦きちんと既読をつけて


じっくり考えて返信する場合もあれば
その時は手が離せなかった為
既読だけでもつけたという可能性がありますから
それで脈なしとは限らないですよ(^^)
数時間後であれば、全然許容範囲であるとも思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白前は、仕事の休憩のタイミングで必ず返信があったのですが、告白後は朝に既読がついてから休憩のタイミングでも返信がなく、仕事後に返信が来るようになったので、わざと遅らせてるのかなと思って質問しました、、。
告白の返事を直接もらいたいと私からお願いして、今度相手の誕生日に会った際聞くことになってるのですが、誕生日の日に会ってくれることは何も意味はないですかね、?

お礼日時:2022/09/25 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A