アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30手前の会社員男です。
1歳年下の女性と2ヶ月ほど前に知り合い、2回の食事のあと、一日ドライブデートをしました。その帰り際に告白した所、「そうですねぇ~うーん」と、はぐらかされました。「次も会ってくれますか?」と再度押しても「えへへ~」と。
帰宅後LINEで「告白してくれてとても嬉しかったけど、次付き合う人とは将来も考えたいし、少し考えさせて」と保留されました。

それから一週間近く経ちますが、これまで同様毎日LINEは続いています。

割と人気会員でしたし、年齢も年齢なので、
・私の告白がちょっと早かった
・同時並行している男性と天秤にかけていたり等で慎重になっている

状況なのかなと思われます。
なお、告白したあとアプリの登録が消えていました(ブロックされた可能性もあり?)

今後良い返事がもらえるようには何が出来るでしょうか?
試しにもう一度デートに誘ってみましたが、あまり乗り気ではなく、日程提示しても「予定確認してみますね~」という感じで、なかなか予定が決められません。
なんか都合よくキープされているような気がします。

私も他の人ともやり取りしていますが、やっぱりこの人が一番だな、と思ってほぼ絞ってしまいました。
もう脈なしなら諦めてゼロから再開したいのですが、どんなもんでしょうか。焦れったい日々です。

アドバイスの程よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

他に本命の男がいそうな感じですね。

もうちょっと待ってみないと何とも言えないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2021/11/11 22:18

絞るの止めて、ちゃんと他の人も見てみては?



人気会員なら、あっさりと決められないでしょう。よりどりみどりで。
告白して、彼女との関係は一段落したということ。返事が保留なら他の人も見ましょう。

ここからあなたの印象がぐっと上がって「私バカだった…!こんなに素敵な人に告白してもらったのに、保留なんかして…!」てなるようにしたいなら、それはまず無理です。女性は採点方式がシビアだから、微妙な位置の人は微妙なまま。
あなたが出来ることは、彼女の周りにいる男達が軒並みあなた以下の輩ばかりであることを祈るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、こだわらず他の人も探して気長に待つことにします。

お礼日時:2021/11/11 22:19

難しい女心


方向性 どう生活していくのか 場所 生活費度するとか 趣味
やりたいことなど
具体的にすりあわせしてみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/11/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A