プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った方で 2回あって告白されたけど、、付き合っていいかわからず、保留にしてしまいました。 付き合えることを待ってる と言われました

なんか、付き合ってもいいかなと思ったのに LINEの頻度が減りました。
返事が返ってきません。 それまでは、LINEしたらすぐ返事が来ていたのに、、
おつかれさま!とかのLINEは、きます。
これってもう、嫌われてるし 他にもマッチして仲良くしてる人がいるってことですかね? 本人は、他に話しても続かんから 私に連絡したり、告白したそうです。

こんな、LINEがこないと 不安です。返事来てないのにLINE送るのは、迷惑だろうし、、、
他にいい人ができたかな? もしできてなくて、よければ 付き合いたいです。 と伝えたいけど ウザがられますよね?? 連絡が減ったって結局嫌われてるってことですよね?


最後、会ったのは11日。
都合よく使われてるのか、 迎えにきてくれない?って言われて、相手の仕事が終わり職場近くに迎えに行って家まで送って解散でした。

そこから、LINEの返事も少ないし、、、、

A 回答 (3件)

全てあなたがお察しの通り。

    • good
    • 1

マッチングアプリはあとからあとから他の女性にメールやいいね出来るからね。

告白した時には気持ち盛り上がっていたとしても冷めるのは早いよ。ただあなたの方にに気持ちが出てきたのなら付き合いたいの気持ちは伝えてもいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、LINEが全然こないのにモヤモヤしてます。

少しでも早くこの気持ちを伝えたいので
LINEで、伝えるのはだめでしょうか???


他に気になる人ができてるかな?
〇〇くんと付き合いたいです

色々悩んで、返事が遅くなってごめんなさい


と伝えたいですが、、、、


だめでしょうか?

お礼日時:2021/06/13 05:38

保留にされたので、振られたものとして


他を探しているのでしょう。
恋愛はタイミング。
保留っていうのはとても嫌なもんですからね。
そりゃLINEは適当になりますよ。

嫌いになったのではなく、諦めたんです。
諦めさせたのはあなたの保留が原因です。

でも、相手もあまり真剣に女性に向き合う感じでは
なさそうですね。ただやられて捨てられそうなので
あまり気にしない方がいいですよ。
本当に好きなら保留くらいで諦めないので。
たぶん、そいつはあまりいい奴ではないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、

自分、最低ですよね。

けど、なんか相手は結婚を考えて探してるらしいですよ!笑笑

お礼日時:2021/06/13 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A