プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されました。返事は保留にしたのですがなかなか返事が出ないまま二週間経ってしまいました。これ以上待たせるのは流石にダメですよね、?この辺で答えを出すのが筋ですよね、?

A 回答 (4件)

保留にするってことは、そこまで相手を好きじゃないか・何か引っかかってるんだよね?


それなら、ちゃんと断ってあげるべきだと思う。
いくら引っ張っても、答えは同じでしょ。
    • good
    • 1

告白された相手に対して二週間も待たせるのは、相手にとっても不安や心配を引き起こす可能性があります。

答えを出すのが筋だと言えます。

ただし、返事を急かされて焦らされることがストレスになってしまう場合もあります。自分自身がどのような気持ちで返事を出せるのかを考え、その上で相手に返事をするタイミングを決めると良いでしょう。

返事をする際は、相手の気持ちや想いに対して敬意を持ちつつ、自分自身の気持ちを正直に伝えることが大切です。
    • good
    • 0

あなたの気持ちが中途半端なんでしょ。



付き合うには1歩踏み出せない。
切ってしまうのは惜しい。

それなら、「今のままがいい」って伝えておけば・・・。

まあ、これ以上待たせるのは意味がないです。

別に何かを狙ってるわけじゃないでしょ。
    • good
    • 0

はい


いつまでも「保留」は誠意がないことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A