アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った女性に告白し、保留状態です
1.2.3回と仕事終わりに夕食デートをし、3回目の夕食後に告白しました
告白する前に来週映画を見に行こうと約束していて
告白の返事は映画の時に伝えるね
恋愛経験少なくてごめん
と言われました。

デート終わりのLINEでは
今日はありがとう
すぐに返事出来なくてごめん
映画楽しみ
というような内容でした

これは脈ありですかね?なしですかね?

A 回答 (2件)

その女性は上手い保留の仕方をしましたね!


全然彼女の真意が読み取れないです。

ただ、映画楽しみといっているし、会うことはできるので脈が完全に切れたということはなさそうだなとは思いました。

でも、告白が成功するかしないかまではわかりませんね
    • good
    • 1

彼女なりに考えていると思うから彼女の気持ちを尊重してあげるのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!