プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡先を聞かれて3回デートした女の子がいます。3回目で告白しようと思いましたが勇気が出ず告白出来ませんでした。
それからというものLINEの返信が遅くなり、4回目のデートの約束も「8月は予定が埋まってるから予定が分かったら連絡する」と言われて、2週間返信がない状態です。
脈ナシと思いつつ、告白しないと諦められないので、どうにか気持ちを伝えたいのですが、こっちから「予定わかった?」と連絡を催促するのはやめた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

最初は向こうから連絡先を聞かれ3回デートした、という事ですが、デート中の雰囲気はどうだったのかな…


もしかしたら会っている間に彼女の方で、相性が合わないと感じたのかもしれません。

でも告白するのはあなたの自由なのだから、「9月になったらまた会いたいので」と今から連絡を入れたらどうですか?
断られるかもしれないけれど、もしかしたらすぐ返信が来るかもしれません。その時は思い切って告白すれば良いと思います。

あなたの恋が成就するといいですね、頑張ってね♡。
    • good
    • 1

2週間連絡なしの時点で、あきらめましょう。

残念ですが、新しい出会いに精力を注ぎましょう。
    • good
    • 1

9月に入ってから誘う方が良いとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!