アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
4杯年上の元ばいと先の先輩です。
バイトしてる時はたまに話す程度でしたが、やめてから2回ほどデートしていて、今度またデートします。
電話も2回ほどしています。
ですが、彼から連絡が来たりするのは数回でアピールされてる感も無く、デートも半年に1度位の頻度です。
諦めたい気持ちがあるので告白して諦めようと思っているのですが、3年半彼は彼女いないらしいんですけど彼が私のことを好きじゃなかったとしても返事はおっけいしてくれることありますか?
デートの誘いは1回目と3回目は彼からです。

A 回答 (3件)

今時の責任持ちたく無い男子の一人では無いかと。


自分が気が向いた時だけ都合良く付き合いたい、恋愛ごっこはしたい人。

そういう人なら都合のいい相手としてOKはされるかもしれませんが、貴方への思いは今までとは変わらないと思います。
    • good
    • 0

うーむ、その先輩はちょっと珍しいタイプかもしれませんね。



3年半も彼女不在で、自分からデートに誘うものの
半年に1度ぐらいで良いという事は
単なる友達感覚なのかとも思いましたが
バイトを辞めてからも誘うのですから
それなりに好意が無いとできないと思いました。

もしかすると、恋愛にそこまで積極的では無かったり
奥手・慎重であったりもするかもしれませんね。

さすがに好きで無ければOKはしないと思いますが
それなりに好意はありそうですから
告白するのは間違えていないとは思います。

もう少し頻繁に会える様にあなたから積極的にアプローチしてみて
それでも応じてくれるなら告白するという方法もあると思います。

可能性はあると思いますので、頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

諦めたい気持ちがある時点で、相手が積極的になっても困るでしょ?



相手にも失礼だし、自分もモヤモヤだし。。。

友達程度の付き合いと割り切って、新たな出会いを探した方が良いと思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!