アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を忘れたいのに忘れられません。
自分はバイト先の女性に2度告白しました。1度目は3,4回程2人でデートし告白すると「結婚するなら(自分)君がいいけど付き合うのは違う」と言われました。初めての告白でしたので悔しくて死にたい程泣きました。それから自分磨きで18kg痩せ、内面も外面も磨き上げ、最高な自分の状態で2回目告白し、振られてしまいました。「友達としては好きだけど恋愛対象として見れなかった」との事でした。勿論2回目の告白の前も2人で何回か遊びました。2回も振られ1ヶ月経ちます、今は業務連絡しか取っていませんが勝手に好きになり勝手に告白した身ですので相手に気まずい思いだけはさせないぞ!と接してるうちに楽しかった日々を思い出し辛いです。本気で好きだった分嫌いになる事が出来ず忘れられません。忘れる方法はありますか?

A 回答 (3件)

無理してすぐに忘れる必要はないんじゃないでしょうか。

趣味とかに没頭して徐々に忘れていけるようにしたらどうですかね。
それか、他の女の子にも目を向けてみるとか…
    • good
    • 1

内面を磨き上げるって具体的にはどう変わったの?


短期間に内面を磨き上げることなんてできるのでしょうか?
よく分からない…
    • good
    • 1

無理して忘れる必要なし。

今のままで良い。辛いが時間が解決する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!