アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に1度告白失敗してから自分自身21kg痩せイメチェンし、内面も外面も磨き最高な自分で2回目振られてしまいましたが1回目は死ぬ程家で泣いて自殺したい程辛かったのですが今では「一生懸命頑張った結果だし仕方ない」「本気で好きだったからこそ彼女には幸せになって欲しい」と思っています。19歳にして初めての告白でした。同じ女性に2回振られても少しは成長出来たと思えていいのでしょうか。家庭の都合上その子がいたバイト先を辞めることになったのですが、自分の事を忘れて欲しくないというのはわがままでしょうか。

A 回答 (3件)

成長できたと思って良いと思いますし、忘れてほしくないと思う事は個人の自由なので、全く問題ないと思います。

今は辛いかもしれませんが、一年もすれば大分吹っ切れると思います。
    • 0

成長できたとあなたが思ってるならいいんじゃないですか?

誰もダメとは言わないでしょうし、言われても余計なお世話です。

忘れて欲しくないと思うのも別に良いと思いますが、それを強要するような事やしつこくするのはダメでしょう。
    • 0

またアタックしてみては?

• 0