アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った女性と今度3回目のデートするのですが、水族館に行こうと思います。
付き合う前で、告白もしてない段階で、手を繋いで、水族館デートするのはアリでしょうか?
順番として、告白してから手を繋いだ方がいいですか?

A 回答 (3件)

何があっても、大丈夫です。


行き先が、水族館館なので、何かうまくいかないことがあっても、「水に流してください。」とか「水に流しましょう。」で済みそうです。
    • good
    • 1

>順番として、告白してから手を繋いだ方がいいですか?



その方がいいと思う。
    • good
    • 0

>告白もしてない段階で、手を繋いで



やめてほしいです。
本気なのかヤリモクなのか、判別できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A