プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った女性に告白しようと思っています。
次が3回目のデートで夜景を観に行こうと誘ったらOKをもらえました。
3回目のデートで夜景に誘ったら相手も告白されると感じるのでしょうか?
4回目のデートも決まっているのですが、3回目の夜景に誘ったここで告白するべきでしょうか?

女性の回答お願いします。
男性もお願いします。


補足
・ライン交換済み。一日お互い3〜4通程度。
・自分と会って以降、相手のマッチングアプリのいいね数がかなり減っており、アプリを使っている形跡なし。

A 回答 (2件)

男ですので参考程度にお願いします。


お相手と価値観など深い話ができているなら3回目でも問題ないんじゃないですか?
2回目とかで手を繋ぐとかできてたら3回目に告白すべきです。女性は感が鋭いので夜景の綺麗なとこでってなると告白は意識すると思います。
早いうちに気持ちを伝えるのがいいかもしれませんね。

自分は4回目で夜景の綺麗な静かな場所で告白しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答ありがとうございます。
そうですね!
頑張って気持ちを伝えてみます!

お礼日時:2024/05/05 14:55

なぜ回数にこだわる?


デート〇〇回目、1日〇〇ラリー…
お子さま向けマニュアルの見すぎでは?
日々どんなやり取りしてるのか存じませんが、なんとなく「そりゃ早過ぎんだろ」な印象受けます
まぁ当事者のあなたが判断する事
イけると思うなら行きましょう!
誰かに判断してもらおう…とかマヌケな事考えてませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A