アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方はただの男友達と夜景を見に行きますか?
また好意があったとして、そこで告白されなかったら、諦めてしまいますか?

好きな女性と夜景を見たのですが、結局告白できず...
タイミングを完全に逃してしまいました。
挽回する方法はありますか?

A 回答 (5件)

行こうと言われれば行きますが、これは私の場合ですが夜景で告白はちょっと引いてしまいます。


なんか定番すぎて、雑誌でも読んできたのかなって。結構そういう子はいると思います。
なので夜景で告白されなくても女はあまり気にしていないと思いますよ、むしろそこで告白じゃなくて良かったかもしれませんよ。
    • good
    • 1

彼氏が居なくて、誘われた時に、暇で送迎してくれるなら。

    • good
    • 2

>女性の方はただの男友達と夜景を見に行きますか?


いきなり初対面で誘われたら行かないですが、異性であっても友達なら行く事の方が多いです。

>好意があったとして、そこで告白されなかったら、諦めてしまいますか?
次に期待しますね。
告白のタイミングって、夜景の場所、ディズニーとか、良い感じなシチュエーションとは限らないので、次会った時に告白をすれば良いと思いますよ。
次こそはチャンスを逃さない様に!
    • good
    • 1

男の意見で申し訳ありませんがフォローさせてください。



確かに夜景→告白は良い流れだと思います。でも完全にタイミングを逃したのなら仕方が無いというかその日は告白するタイミングじゃ無かったんだと思いましたよ。もし仮にタイミングを逃していたのにも関わらず無理矢理告白にこじつけたとしても良い結果は得られなかったかもしれません。
だとすると挽回ってのも違うのではありませんか?

何故この機を逃したのか?もしかしたらまだ告白には満たない段階だったのかもしれないし、だからこそ告白する自信が無かったのかもしれない。

夜景を見に行った=ただの男友達では無い
とはならないと思います。

でも男側の意見ですけど、それなりに進展しているからそのような雰囲気の良い場所へも行けたのかとも思いますよ。

あなたが挽回する!と思えるならそれを否定はしませんが、今回の件は今回の件ということで納得していただくくらいでも良いんじゃない?
重要なのは挽回よりもまた次回会える機会が頂けるか否か?ですよね?

もし次回の誘いを喜んで受け入れてくれたならあまり凹まないようにね^ ^
    • good
    • 3

女性によりけり。


その人の性格にもよります。

 彼女の妹(末っ子)は異性の友達がやたら多く、何でもホイホイ付いていくタイプでした。私とTVゲームやった時は横に座って密着されました。

 試されているようで不愉快でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A