プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男性と1回目のデートは飲み
2回目は朝から夜までドライブデート
次の3回目は夜景デートになりそうです。

すぐ返事が来るLINEも毎日しています。

ですが、女性慣れしてるので遊ばれてるんじゃないか不安です。

こんな連絡頻度やデートしてくれても
遊ばれてる可能性ってありますか?

A 回答 (6件)

3回目までは様子見をしましょう


それで告白されなければ、確実に遊ばれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見ます、、、!!

お礼日時:2021/05/20 00:33

あるある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に本気だとどーなるんですかね、、、

お礼日時:2021/05/20 00:34

果たして彼は女なれしているのかな。



文章を読んでる限り恋愛マニュアル本の様な行動をしてますよね。

案外真面目な気がするのは私だけですかね

この後は夜景を見ながらてを握り隙を見てキス一発やりたいところで貴女を家に送り届ける。

その夜貴女が何でここでで終わるのなんて次のデートを覚悟を決め手勝負パンツ
正にマニュアル本の作りですよ。

本物の遊び人は2回目でプレゼントの1つも貴女に送るか次に必ず会うためにお金を借りますよ。

よく考えてね。
    • good
    • 0

あります。


3回くらいはテンプレートデートしてきて安心させてから豹変するパターン

ってこともあり得ますので用心を。
    • good
    • 1

遊びとはまた違い、あなたの反応があるから、すぐに付き合えそうな子があなただから、あなたを推してる可能性はあるかもしれません。


他の女性があなたよりも彼へのアピールが強いなら、彼はその子を推してたかも、と言う様な感じで、アピールして来た子を推す=早く彼女が欲しいだけって事もありそうです。
    • good
    • 1

>逆に本気だとどーなるんですかね、、、


1回目のデートでお酒はない。
2回目で朝から夜までドライブもない。
で3回目は夜景デート?
ヒマな男の暇つぶしでしょ
2回目で交際を申し込むところかと。
3回目で交際への発展がなければ終わりですね。
馴れ初め年ごろこれまでの経緯も分かりませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています