プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日2回目の告白失敗しました。1回目の告白は2人で水族館行ったりドライブしたり夜景を見たりしました。
それが悔しくて、3ヶ月付かず離れずの関係を保ち20kgダイエットし、禁煙成功し、内面も磨き、自信がついた所で最近また2人でご飯食べたり夜景を一緒に見たりして2回目告白しましたが振られました。向こうは友達として本気で好きみたいなのですが自分は恋愛的に好きです。振られた理由が「恋愛対象に見れない」とのことです。まだ好きです。一回思いっきり離れてみたらワンチャンあるとか思ってしまいます。
どうしたらいいのかわかりません

A 回答 (3件)

そうですね。

思いっきり離れればワンチャンありますよ。短くても2年ほどは完全に連絡を絶ちましょう。
そういう状況でズルズル連絡しちゃうのは絶対やめたほうがいいです。
    • good
    • 1

ワンチャンをどういう意味で使ってますか?



本来、一回で挽回できるチャンス、という意味ですが、
最近は、もしかしたら挽回できるかも、という意味でつかわれています。
しかし、男女間で使うと、一回やれるチャンス、つまりワンナイトという意味で使う人が多いです。

自分磨きしても恋愛対象と見れない、と言われているのなら、どの意味でもチャンスはないのでは?

でも、いったん離れてみるのはいいでしょう。
そのまま友達としてもフェードアウトになる覚悟で。
    • good
    • 1

他のワンチャン出来る人に変えましょう。

目的がワンチャンなら相手はもっと嫌います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!