プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の後輩女性に2回告白し、どちらも失敗しました。1回目〜2回目の間に内面も外面も磨き18kgダイエットし、本当に自分磨きを頑張った結果なので仕方ない。と思っていたのですが2回目振られてから1ヶ月経ち、来月でバイトを辞めると言う事を伝えるとみんなといる時は敬語で2人で喋ってる時はタメ口だけで喋ってきたり最後の出勤の日を聞いてきたり、色々と明らかに告白する前より距離が縮まってます...相手の女性は何を考えているのかわかりません。これまで6,7回ドライブしたり夜景見たりディナーしてましたが体の関係は一切持ってません。19歳で初めて女性に告白したので本当に恋愛経験がないです。どなたかご教授お願いします。

A 回答 (3件)

告白されて振ってるわけですから、恋愛感情はたぶん無いと思います。

何か決定的な行動がないと。

バイト仲間として、もうすぐいなくなるから辞めても仲良くはしたいという気はあるのでしょう。
    • 0

こんばんは

会社が変わるだけですので、今まで同様に付き合って行けばいいです。
    • 0

まずは 19歳にもなって「告白」なんてやめましょう。

「告白」なんて中学生のすることです。
考えても見てくださいよ。告白してOKしたらどうだっていうんですか?その人はいい人かどうかもわからないのに受け入れるのですか?
「愛」ってそういうもんじゃないでしょ。 付き合っている間に自然とつながって、「この人ならいいわ」と思えてくるものですよ。

「告白」なんてことは考えないで...
ドライブしたり、ディナーを食べたりでいいじゃないですか。それを続けていくのが「付き合っている」ということなんですよ。

相手の女性のほうが大人で、告白なんてするあなたの幼さに呆れてるのかもしれませんね。
    • 0