アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がストーカーになりそうで怖いです。
先日2回目の告白失敗しました。1回目の告白は2人で水族館行ったりドライブしたり夜景を見たりしました。
それが悔しくて、3ヶ月付かず離れずの関係を保ち20kgダイエットし、禁煙成功し、内面も磨き、自信がついた所で最近また2人でご飯食べたり夜景を一緒に見たりして2回目告白しましたが振られました。向こうは友達として本気で好きみたいなのですが自分は恋愛的に好きです。振られた理由が「恋愛対象に見れない」とのことです。どうしたらいいのかわかりません。本当に好きでストーカーになりそうで怖いです

A 回答 (4件)

友達関係が続いているなら、まだチャンスはあります。


ストーカーになったら、一生その方と結ばれることはなくなるし、むしろ近づくこともできなくなるでしょう。

相手に恋愛感情が芽生えるまでは今の関係を続けていきましょう。
    • good
    • 0

ストーカーし始めて悩んだらどうですか?妄想ですよね

    • good
    • 0

あんたが自分で答えを出してるから解決で終了

    • good
    • 0

ストーカーになりたくないなんですよね。


ストーカーになりたくないなら、
一切諦めて、全ての関係を断ち切ることですよ。
それしかありませんから。
それができないから、ストーカーになってしまうんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています