アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの約束したあと、ライン続ける派ですか?続けない派ですか?

マッチングアプリで出会って2回目のデートを約束しているの人がいるのですが、予定立てる時は返信速度早かったのに、その後はメッセージ来なくなりました。


私は誰に対してもダラダラとやり取りするタイプなので、返信が来ないとこのままフェードアウトされてしまうのではないか?もしかして脈なしなのか?と不安になってしまいます

また、ダラダラと続けたいというよりは、マッチングアプリで知り合ったので、対面での会話ももちろんですが、メッセージ上でも相手のことを知りたいなという気持ちが大きいです 男性女性関係なく、マッチングアプリを使用したことがある方、これについてどう思われますか? 今までマッチングしてきた人はメッセージ速度が速い方が多かったので尚更気にしてしまいます

A 回答 (3件)

>デートの約束したあと、ライン続ける派ですか?続けない派ですか?


自分は両方派です。

これは一言で言えば臨機応変という事になるのですが、相手が続ける派で話題が絶えなければ続けますし、相手があまり続けなくても良い派で、会う時のお楽しみにしたいのであればあまり続けません。
きちんと打ち合わせして、会う1週間前程から一切やめて、会った時に色々盛り上がった時もありました。

>メッセージ上でも相手のことを知りたいなという気持ちが大きいです
>これについてどう思われますか?
こちらに関しては、あなたの考え方でも良いと思います(^^)
ただ、そういう事に関して決まりはありませんし、人間十人十色でもありますから色々な人が居ると考えた方が不安も抑えられると思います。

アプリですからキャンセルされる可能性もありますが、それはあなただけに限った事ではありません。

たぶん相手は、話題が枯渇しない様、新鮮味を出せる様に連絡を控えていると思います。
きちんとデートの約束もできていますし、あなたもいつもとは違う流れを経験する事も、今後の人生において貴重な機会ですから、前向きに考えて当日を楽しみにしておいてください。
    • good
    • 0

会うまでも私は大切な時間だと思いますね。


早く会いたいね、とか、今から楽しみです、とか。仲良くなる大切なやりとりだと思います(o^^o)
    • good
    • 0

私は続ける派


あなたと同じ考え方です
私は男なので必死ですし(笑)、やり取りのペース合わない=その人とは合わない=サヨナラ案件ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A