アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女です。彼氏と性交するとき痛いのが嫌で約一ヶ月かけて自分の指3本入るように練習しました
痛みを感じずに入れることができます
やはり挿入のときは痛いものなんですかね
多少はこの練習でやわらぎますか?

A 回答 (6件)

私も痛過ぎて入らなかったので指で広げたいのですが、自分でできません泣


自分だと痛くないですか?どうやって1本からどうやって2本に増やせました?泣
全然広がりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

初めに人差し指でして、次反対の手の小指を徐々にいれて小指が入るようになったら小指の代わりに中指を、入れるようにしました!
いっぱい濡れてることが大事だと思います

お礼日時:2024/02/14 00:45

貴女は、既に経験済。

なぜ痛みを感じずに、て解るの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

調べてみると指を入れるのさえ痛いと言う方がいっぱいいて、そうでなければ性交も痛くないのかなと?

お礼日時:2024/02/11 23:09

頑張って!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

がんばります!

お礼日時:2024/02/11 23:08

指じゃないもの入れて練習したら?


ドンキホーテに売ってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

参考になります

お礼日時:2024/02/11 23:07

多少は違うかもしれないですね(ニコッ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね

お礼日時:2024/02/11 23:07

ご苦労さま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもです

お礼日時:2024/02/11 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A