プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とH初めてするのですが、
指一本くらいしかはいらないんですが
あれって入りますか?

A 回答 (7件)

行為が始まったら緊張も解れて気分も乗ってくると思うのでちゃんと濡れてくるはずなので指も気持ちよくなるまで動かさないで入れてもらうだけにしたらいいです。

前戯に時間をかけだ方が気分も乗ると思いますしスムーズにいくはずです
    • good
    • 1

私も初Hするまでは指1本しか入りませんでしたよ(^^)


彼の指2本でも痛かったですが、そのまま彼のものをめちゃくちゃゆっくり入れてもらって処女膜破ってもらいました!
一度入ってしまえばその後もう痛くならないですよ(^^)
    • good
    • 2

最初の最初だと本当に物理的に無理な場合もあります。


下手とかそういうことではなくて物理的に。
相手のサイズとか硬さにもよりますね。
これも相性の一つだと思ってます。

すんなりいくのは3、4回目でようやくって場合も意外と少なくないので入らなくても気負いすることはないです。
ただ、彼氏は自分が下手だからダメだったと落ち込むと思うのでそうなってても引かないでくださいね(笑)
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!


初Hの場合は、入るときに少し抵抗がありますけど、入ってしまえば痛みを伴うので後はそのまま動かないようにしてもらいなさい!
    • good
    • 1

はい。

すぐに入ります。何の問題もありません。
男性のあれは、入れやすいように、大きく硬くなります。
女性のそれも、柔軟に伸びて受け入れやすくなります。
子を産むときは、メロン大のものだ出て来るほどです。
    • good
    • 1

最大で赤ちゃんが出て来これるくらいに広がるんですから、比較的小さなジャパニーズサイズなど朝飯前ですよ^^

    • good
    • 0

赤ちゃん出て来る所なんで、余裕で入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています