dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のがはいりません(т-т)
彼と付き合って約5年。そういう関係になっても初めは指一本でも痛くてなるべくそういう行為にならないようにしてきました。でももう5年間もまともにしたことが無くて、この前試みたのですが
1本はすんなり入るようにはなっていたけれど
彼のが入らないです。
頭の半分しか入らないとのこと。。
痛いし、引っかかる感じがするしでもう入らないんじゃないかなと思ってしまいます。
痛みに弱すぎる私がいけないのかな。。。
これは私の体が悪いのか、彼のテクが下手なのかどっちなんでしょうか

彼には申し訳なくて別れを切り出したこともありましたがいつまでも待つよと言ってくれました。
アドバイスなどがあればよろしくお願いします

A 回答 (9件)

お互いの性器にたっぷりローションを塗っておいてください、すごく入りやすくなります。

 またエッチの少し前にロキソニン(鎮痛剤)を飲んでおけば、心持痛みも和らぎますよ。

それでもだめなら産婦人科や泌尿器科を受診して、そうだんにのってもらってください、必ず力になってくれるはずです。
辛いでしょうけれども、どうか負けないで下さいね?
    • good
    • 2

女性の身体は赤ちゃんが出てくる位収縮性が有ります、前戯を十分にしてから再度トライして見て下さいその時に貴女は少し痛みを感じても我慢虫です1回挿入に成功すれば次からは大丈夫ですから、頑張ってトライしてください。

    • good
    • 0

悩まなくて良いですよ。

痛みがあるのなら無理して挿入する必要はありません。大事なのは彼氏様とお互いが気持ち良くなる事を探せば良いのです。快感を得る為の工夫を2人で色々とTRYしてみるのです。挿入するだけがセックスだと思っておられる殿方は多いかもしれませんが、挿れなくてもちゃんとオーガズムに達する姫方はいます。イク事が出来る様になれば徐々に膣も広がってきますので挿れる事に拘らず、思いっきり気持ち良くなる事を楽しみましょう。
    • good
    • 1

痛いと逃げている限りは無理ですし相手もそうそう上手じゃない義務でしょうとしているから潤滑駅も出てこない


相手を変えて年上の方として見てください
キスだけで愛液があふれて自然に膣も開いてきますからすんなりと入ります
    • good
    • 2

医者に行って膜を切ってもらえば?


5年待っても出来ないってのも哀れとしか言いようが無い
    • good
    • 1

それ用の潤滑剤なども様々に市販されていたりします。

また、専門医などにも相談してみることです。
    • good
    • 2

原因は色々考えられますが、意外に多いのが女性の分泌液が不足しているケースです。


試しに、ローションをたっぷり使ってみては、いかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 1

後ろや上にも穴はあります

    • good
    • 1

病院でまず相談しましよう


なかには処女膜強靭症の人もいます
医学的に器質的な障壁があってできないなら
いくら頑張ってもお互い辛い思いや失敗経験を重ねてもきついだけで無駄になります

そこに問題がなけれは
他の理由を考えればいいです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています