dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入が痛すぎて入らない。
前戯も充分にして潤滑ゼリーも使用しましたが、彼のが大きいのもあり泣いてしまいました。
息を吐きながら力を入れずに頑張ったのですがダメでした(× × )
あまりに私が痛そうな顔してるので、彼は不安そうで…最終的に泣いたらもうやだ!泣くほど痛いならいいよ!って彼まで苦しそうでした笑
相手も「動いてないとすぐ萎えちゃう」と言っているので時間も掛けれず…。

入口は普通に入るので、処女膜がなかなか破れないって感じだと思います。
ほんとに痛いです。この世でいちばん痛いです。
出産してる気持ちでした。

私はこのまま一生できないのでしょうか、、、。

A 回答 (10件)

道具を使って、細いのから慣らしてみてはどうですか?


みんな出産できます。
しかし、赤ちゃんの頭は、10センチですよ。
亀頭は、大きくても4センチ以下ですよね。
大丈夫なんです。本当は。
    • good
    • 3

最初は痛すぎて泣きますよね。

わかります。
指などでじっくり慣らしても、やっぱりかなり痛かったです。でもそのうち慣れました。
入れる時は彼の主導でしょうか?

私は自分が上に乗って自分主導で入れて動くようにしたら、少し苦痛が少なくなりましたよ。
自分主導なら痛くないようにゆっくり進めたり、痛くても我慢しやすいです。
あなたのパートナーとの体の構造で、得意な体位、苦手な体位とかもあるかもしれませんから、色々試してみるといいかもしれません。


あと、処女膜は正確には「膜」ではなく「ヒダ」状になってるのが普通らしいです。
何度も性交してるのに全く慣れない、痛い、毎回血が出る…という女性は、処女膜が本当に膜のようになっている「処女膜閉鎖」という場合もあるそうです。(非常に稀らしいですが
また、挿入は平気なのに内奥だけめちゃくちゃ痛い、と言う場合は、子宮内膜症など可能性もあります。
どうしても無理!という場合は、婦人科などを診察してみてもいいかもしれません。
    • good
    • 2

バイブをブチ込んでオナオナしなさい。

    • good
    • 0

出産後は


スムーズに入るで。
    • good
    • 0

次第に入るようになるって!


ほんとに!
    • good
    • 1

ネット検索すると彼のペニスが入らない。

「苦節3年のカップルに贈る3の打開策」と検索すると3つあります。私の考えは、膣に入るバイブを入れて段々と彼サイズに大きくしていく事です。当然、タップリ愛撫する事です。慣れるまで、時間がかかるので、彼氏が我慢強くする事だと思います。両方が、心が折れないようにお祈りします。
    • good
    • 0

オナニーしたり指いれてもらったりしたら?

    • good
    • 0

腟閉鎖症か巨根症かどちらかか両方の疑い。

専門医が診察しないと確かなことはわかりません。
    • good
    • 1

赤子が出てくるとこだよ?


それより直径小さなモノが入らないわけがない
(彼氏のが赤子の頭サイズなら別)

でも稀に婦人科で処置してもらわなきゃいけない人もいるらしいので、無理すぎたら病院へ
    • good
    • 0

>私はこのまま一生できないのでしょうか、、、。



な~に、後ろ(*)も有るではないか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています