dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の指だと痛い。
大学二年生です。一年ほどお付き合いをしている彼氏がいます。 今まではずっとプラトニックな関係を築いてきたのですが、2ヶ月ほど前から本当に少しずつ体の関係へと進んできました。(挿入はしていません)
すごくすごく丁寧に触ったり、撫でたりしてくれてとても気持ちがいいのですが、どうしても濡れません。痛くて、彼氏の小指でさえ入らなくて、泣いてストップしてしまいます。

私は1人ですることも度々あるのですが、その時は濡れてます。特になにもしなくても、AVとか見てるだけで勝手に濡れてきます。自分の中指なら余裕で入るし、イク事もできます。

どうして彼氏の指だと濡れなくて、痛くて、入らないんでしょうか?
お互いに初めてで、探り探りでも丁寧にやってくれている彼氏に面目が立ちません。
気持ちいいのはホントだし、高校からの付き合いなので言いたい事も気軽に言い合える仲です。信頼はすごくしていますが、このままでは性行為をするのがどんどん怖くなってしまう、もしかしたら彼氏に嫌われてしまうかも、、、と不安で仕方がないです。

似たような経験をされた方、良ければ回答頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。
    性的トラウマ等は特にありません。

      補足日時:2023/01/27 13:17

A 回答 (7件)

●彼氏の小指でさえ入らなくて、泣いてストップしてしまいます。



 ↑彼の指をあなたが無意識に拒否しているのが分かります。その原因は、あなたがお書きになっている書きの情報です。

 ↓
●私は1人ですることも度々あるのですが、その時は濡れてます。特になにもしなくても、AVとか見てるだけで勝手に濡れてきます。自分の中指なら余裕で入るし、イク事もできます。

あなたは自分のペースで行うなら、充分満足できているわけですから、あなたに感覚的な何かの問題があるわけではありません。

彼も丁寧にやってくれているようですがそれでもダメなのはキッと、あなたの快感への意識が自分1人でやる快感に限定されているように思います。その結果、彼氏であっても他者の指ですので、そういう他者の指で快感を味わった体験がないので、不安な気持ちのままに彼の指を受け入れるよりも自分1人でするときの快感を温存しておきたい。と、言う気持ちが無意識に発生するから、気持ち(心的なるもの)は彼を受け入れても、身体の神経系統は彼を受け入れる準備が出来ていないのだと思います。

対策は、当分彼の指であなたの性器を触るのを止めて、他で気持ちよくなることです。そして、指で触られ無くても彼のモノを受け入れられるようになってから、指で触ってもらうようにする方が良いと思います。多分、現在あなたの身体が、彼の指は受けつけなくても、彼のモノは受け入れるようになると思います。
    • good
    • 0

あなたは性の体験者でないのですから、直接的な性的トラウマが無いのは当然です。

性の問題は心も身体もとてもデリケートな問題を抱えています。

あなたの心に密かに内在されている意識の問題です。もっというと、あるとき、ある場面において精神と身体が分離する「ものの見方・考え方」が原因だと言っても良いと思います。
    • good
    • 1

追加



あと、幼い頃に異性から、何か性的な、いたずらされたとか、言えないような過去とかは、ありませんか!?
    • good
    • 1

こんばんは。


彼が落第ですね?

彼氏の女性に対する接し方が悪いからです。
いきなりは、ダメと伝えましょう。

ネットでも良いので、前戯のハウトゥを選んでから、彼に前戯の方法をあらためて学んでもらい、それから触らせましょう。
これ!読んでと言って見せても良いから、マスターさせましょう。
そうでないと、貴女が辛いままになりますよ。

あと、舐めては、くれないのでしょうか?
舐めながら、指なら良いと思いますが。
そこが気になりました。
    • good
    • 0

緊張なんでしょうね。


一旦愛撫は忘れてキスする事から仕切り直したらどうですか?
もうベロベロのディープキスをしまくる。
好きな人とベロベロのディープキスしたら濡れません?
それで十分に濡れてから触ってもらうとか。
なんならローション使ってみる、って手もありますよ。
    • good
    • 1

緊張してるんだと思います。


あとは最初から性器ばかり触っていませんか?
性器を触るのは多少でも濡れてからの方が良いので、キスをしたり全身ソフトタッチで触ったり
イチャイチャする時間を作ると良いと思います。
女性は全身が性感帯と言われてますから、背中だったり首だったりご自身が触られて気持ちよくなる場所が見つかると良いですね
    • good
    • 1

おそらくですが、緊張しているからではないでしょうか。


まずはリラックスすることにつとめてください。意外と女性は雰囲気が肝要らしいですからね。
なかなか濡れないようであれば、性交用のローションやアダルトグッズをおすすめします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています