dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生処女です。彼氏といい感じになり、この間指入れてみてもいい?と聞かれたのでいいよと言いました。ですが痛みに耐えきれなくて途中で止めました。その後痛みについて調べてみると、慣れが必要で、最初は指1本、次は2本と時間をかけて慣れさせてから最後に男性の下を入れる。と書いてありました。すると彼氏が、時間かけて慣れる方向で行きたいならそうするけど、俺としては毎回毎回痛いって聞くのが辛いからもう男性の下を入れて1回で痛いのを済ませた方がいい。と言ってきました。指1本ですらあまり慣れていないのにいきなり入れてしまったら、、と思うとすごく怖いし、正直私のことを考えているフリをして早く入れたいだけなのではないか、など思い始めてしまっています。やっぱり時間をかけて慣れて行く方がいいですよね、、?アドバイスや意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

いけません


痛い痛いと聞きたくないから入れるって、彼氏さん無責任すぎませんか?
もっと自分のことを大切にしてください。
初体験です。いい思い出にしたいですよね。
焦らず、ゆっくりでいいんです。
彼氏さんには「私のスピードに合わせて、じゃないとあなたとはしません」という感じで、きちんと自分の思いを伝えてください。
頑張ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私のことを本当に考えているのか分からなくなっていました。自分を大切にして、ゆっくり行こうと思います。思いも頑張って伝えてみようと思います。回答ありがとうございました!(TT)

お礼日時:2021/01/10 20:05

どちらの気持ちもわかります。


男は、動物的な本能で挿れたいんです。
あなたは、痛いから時間をかけてゆっくりとことを進めたい。
痛いのを無理して我慢してしてしまうと、行為自体を嫌いになったり、そんな彼を嫌いになったり、理解出来なくなってしまうかもしれませんね。
女性の膣は、男性のものに合わせて変化はするものですが、先天的にキツい女性もいるようです。以前お付き合いした女性がそうでした。
あなた自身でも、マスターベーションをしたり、おもちゃを使ったりしていけば、段々と受け入れられる体に変わっていきます、あせらずに
いきましょう。
彼にもそれとなく、話しをしてみて、不安な気持ちを半分にできたらいいですね。
幸運を祈っています^ ^
    • good
    • 2

大きなお世話かも知れないが、手指は清潔にし、爪も切って貰って下さい。



って、彼氏は自分本意だな、痛いのに無理やりやらなくても・・・彼氏が下手なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、改めて清潔に注意しようと思います。やはり自分中心で考えてますよね(^_^;)回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/01/10 20:19

ウケるw彼氏に賛成ですw


指1本で痛いなら、陰茎挿入なんて股が裂けたと思うよ。
そして血だらけだろうから、バスタオルとか敷いて準備しないと。
彼氏、下手なんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり沢山血出ちゃいますよね、、、。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/01/10 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています