dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は処女膜が破れていたのでしょうか

先日彼氏と初体験を済ませたのですが、彼氏は非童貞で、私は初体験でした。
でも、本当は処女じゃないんでしょ?と言われます。
恥ずかしい話なのですが、自慰行為が好きで、外イキは大好きだしAVをよく見ていました。中イキはした事がなかったのですが、どんな感じなのかなと、好奇心から指を何本か入れたりするうちに最初は1本できつかった指が4本はいるようになったのですが、血はまったくでないし痛くもありませんでした。なので処女膜はまだ破れてないんだなと思っていました。しかし先日の初体験の挿入で、血がまったくでなく、すんなり入ってしまいました。それが彼的にはひっかかっているようです。また私は変態なのかそうゆう知識があって、AVをよく見ていたので流れもなんとなく分かっていたので、疑われたのかと思います。

なにを言っても信じてくれません。どうしたら信じてくれませんもらえますか?
また、指を4本自分で入れた時点で処女膜はやぶれていたのですか?

A 回答 (5件)

処女ですんなりと挿る子もいれば、出産経験もある離婚した女性で、挿入に悪戦した人もいます。



世間で言われている処女の話なんて、作り話もいいとこ。
    • good
    • 2

破れるものではなく、伸びるものだと思ったほうがいいです。


伸び切っちゃったんでしょう。

処女なら必ず出血すると思ってるのはAVの見過ぎでしょうね。
    • good
    • 2

私も初めての時、痛くなく、血もでませんでしたよ

    • good
    • 1

私も初めてのエッチの時痛くもなかったし出血もしませんでしたが2回目の人とした時出血し居たかったー。

後人に話を聞いてもらうと初めての人には悪いのだけど私の◯◯に対してちんちんがちっちゃかったからじゃないのかなーって言われましたよ!
指入れたぐらいで破れないと思いますよ。何故なら私は小学生の時からタンポンを使っていても破れなかったからです。
    • good
    • 0

私もあなたが女性であることを疑ってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています