アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が処女か信じれません。
前の人とどこまでしたの?と聞いた時 入れようとしたけど穴を探る時に穴じゃないところを押されて痛くてすぐ断ったらしいです穴には入れてないそうです
まずこれってここまでしたら処女ですか?非処女ですか?

ちなみに入った感覚は俺とした時にわかったから入ってないと断言してます

俺ががそこまでしたなら絶対やってるやろと言ったらしてないと言うからじゃあ高校卒業したら元彼にどこまでやったか聞いてもいい?って言ったらいいよって言われましたちなみに入れてないっていう感じの話は以前にバイト先の店長とも話してたそうなので店長もしょじょだよって言ってます。
2年後に元彼に聞くのですが聞いて違ったとしてそこで終わる恋愛をしたいと思いますかね本当に嘘なら本当のこと今言ってると思いますでも、なぜか疑ったり引っかかってしまいます

なんども処女はあなたにあげた 一生責任とって大切にしてって言ってもらってるのにどうしても処女は本当に俺のものなのかと引っかかってしまいます

穴には入れずに付近に押し付けられるのが痛くて断って
俺とはちゃんと挿入して最後までしました
処女は俺のですか?

俺が処女を貰ってないという引っかかる点は何ですかね、?他の人に許そうとした過去があるから気持ち的なはじめての許しじゃないからですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

彼女が処女かどうかよりも今疑っているなら多分ずっとその気持ちは消えないでしょう。

処女でなくてもいいのか、それとも処女でなくては嫌なのか、嫌ならわかれるしかないのでは?
疑いの気持ちはこの先ずっとあると思います。
    • good
    • 0

その男との接触がなければ、あなたにやらせることもなかったかもしれません。


その男との経験を経てあなたに入れさせたんだから、やはり2人で処女を奪ったと考えるのが妥当なところではないでしょうか・・
しかもその男は入れていないんだから、もしあなたが先だったら、あなたはちちくりあうだけで終わり、その男が入れる役だったかもしれません。
その男に感謝した方がいいと思います。
それに、痛くて断ったとしても、その後できるまでやるはずなのに、しなかったということはその男とはしたくなかったということでしょう。その男が入れて出すところは見たくなかったといえるでしょう。
結果的に、あなたがいれて最後までしたならあなたの勝ちです!!
おめでとうございます!
    • good
    • 1

疑心暗鬼なまま付き合うのはやめなさい。


彼女もいろんな人に処女話してるんだね?
店長とやってるかも。
また新品を探しなさい。
    • good
    • 0

入れようとはしたんだから、△でどうでしょう。


というか、どっちでもいいことないですか!?
今からお互い何人することになるか分からないですし。。
    • good
    • 0

いきなりパンツ脱がせてハメようとしたのかね?


嘘だと思う。
先っちょ入れただけでも処女じゃないからね。
    • good
    • 0

他愛もない話を女性とするんですね!


今、深いお付き合いをしているのだから其れで良いと思いますよ!
処女か処女じゃないかと問われた時入れたか入れないかが大事で処女に認定するには入れたらダメって事ですよね!?
俺は処女かどうかは気にはしませんが話に出ているように前彼のモノが入れられていないって事がセーフって言うよりお互いが脱いで触って入れる行為をしてあそこにあてがった・・・・。
俺はそっちが許せませんね!やろうとした事実が俺には駄目ですね!
処女へのこだわりが強いのか、他の男に入れられそうになった事実を重視するのか難しいけど貴男は入れられて無いからセーフですから良かったですね!
でもその事を他の人が知っているって言うのもまたおかしな話ですね(;´Д`)
初めての時、彼女は痛がりましたか?大変な騒ぎでしたか?
    • good
    • 0

貴男が彼女を信用できないなら今後も信用できないと思います、彼女を信用する事が大事ではないでしょうか?、貴方は他の女性との接触は無かったのですか?、もし彼女の前に貴男が他の女性と接触していたことは無いですか?もし有れば彼女を疑うと言う事は少し変ですね、多分彼女は後ろの穴へ入れられたのではないでしょうか?だから痛がったのでしょう。

    • good
    • 3

パンツを脱いだのは事実だから、あなたがどう思うかですね。

少なくともおっばいは吸われてるし、クリは触られてるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやおっぱいも揉まれてないし手マンもされてないし舐められてないらしいです!嘘ついてるかは元彼に聞くと言いましたが嘘ついてないから聞いてもいいよと言ってます

お礼日時:2020/10/07 20:07

はー・・・・


彼女を信じましょう。

それに、たとえ処女じゃなかったとしたら、
どうなんですか?
別れるんですか?

なんかつまんない男ですね。
独占欲強すぎで、ちっぽけすぎです。
    • good
    • 1

じゃ別れれば。


面倒くさいやつ、って思われるよ。ほんとそのうち。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A