アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性に質問です。

男性にとって、男性経験がまったくない女性って魅力的なのでしょうか。

私の周りの男性は、処女を好きになる人はかっこわるいと思っているらしく、
「処女好きな人気持ち悪い(俺は違う)」と過剰に嫌っています。
その割に、私が何気なく「あなたとつきあったのがはじめて」と打ち明けると
とても喜んでいたように思います。

処女の方が断然良い、という意見もネットで見ました。
全員が全員そうなのでしょうか。
モテていて、自分も恋愛経験がたくさんある人もそういうことって気になるのでしょうか。
教えてください。お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

> 私の周りの男性は、処女を好きになる人はかっこわるいと思っているらしく、


> 「処女好きな人気持ち悪い(俺は違う)」と過剰に嫌っています。

 人はしばしばウソをつくものです。 

 若いうちの付き合いは結婚を目的にしていないので経験ある女子
のほうがHするときスムースに行けるから人気が集まるのでしょう。 

 (若いうちの付き合いの延長線上には結婚はありません。ほぼ。 ) 

男でも若いうちは遊んでいる女子に人気が集まるかもしれませんが、
大人になれば浮気する彼女は嫌だと思うものです。

 そして大人になって結婚するときに男はやはり他の男に
体を晒して受け入れた女を選びたくはありません。

やり捨てする女と結婚する女性は別だということです。
  
    • good
    • 11

本音では、心の中では


男性は全て「処女のみを欲します」
以前は、処女判別法というのが確立されていた時期(江戸時代、もちろん不確かなモノです)もありました。
結婚するなら処女でなければとは、誰しも思います。

好きな女性が処女であれば、
例え片思いでも、天にも昇る気持ちになります。

また、全く意識していなかった女性から
「私、男性経験無いんだよね…」
と言われると
「惚れてまうやろうっっ!!」
となります(古いネタですが)。

>処女の方が断然良い

と言うよりも
本音では「処女でなければイヤだ」となります。
    • good
    • 12

魅力的かどうかは年齢とその女性によりますね


23ぐらいまでは魅力的、24~27ぐらいはどちらでもない
28~は危なくて手が出せないw

ちなみに23以下で処女じゃなくても魅力的です
処女だったらそれはそれで良いなって言う
簡単に言えば別物なんです

凄く可愛いとか凄く美人なら28までは処女の部分に魅力を感じるかな


周りの男を見ての感想ですが
結婚するなら絶対処女とか処女にこだわる人はモテない人が多いかな
逆に処女は面倒臭かったり痛がるのが嫌って人は自己中が多い印象
普通の男性とかモテる男性は基本どっちでも良いみたいな、余り考えてない人が多いかな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど・・・とっても納得しました。

>処女にこだわる人はモテない人が多い
これ、なんとなくものすごく納得しました。
処女にこだわる人全員とは決して言いませんが私の周りの方がそうだったので…笑

確かに、モテそうな男性っていかにも遊んでそうな(失礼)女性と結婚してますよね。納得です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 21:37

既婚40代のおっちゃんです



よく言われる事で

「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」

という言葉があります。

この言葉通りですと基本的に「処女」が好まれると言っていいでしょうが、そこにやたら拘る男はどうでしょうか。

実際、私は過去に2人の「処女」とお付き合いしたことがありますが、「処女だから」付き合ったわけではなく、「付き合った女性がたまたま処女だった」というだけ。

なので特別な拘りはありません。

でも、奥さんにするなら「処女」の女性はやはり魅力だと思いますよ。
それは男が遺伝子に刻まれた本能からの欲求です。

男(オス)の究極の目的は「自分の遺伝子を後世に残す」という事だから。
当然、処女ならその可能性が高くなりますよね。

妊娠した女性にとってお腹の中の子供は100%「自分の子」ですが、男にとっては100%という保証はありません。
現に、このサイトでも時折「妊娠したけど浮気相手の子か旦那の子か分からない」なんてバカな質問があがりますからね。

世も末です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その言葉、聞いたことあります!

>男が遺伝子に刻まれた本能からの欲求
とても納得しました。
それが人によって強い弱いの差はあれど、きっと皆さん処女の奥さんをもらいたいのでしょうね。

本当に世も末ですね・・・ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 21:28

重要ではないと思います。


まず、男性は付き合う女性に【処女?】と聞くようなデリカシーのない事は言わないと思います。
但し、男性と接した時の態度が経験豊富な態度をした場合は引いてしまう可能性はあるでしょう
男女ともその付き合った時の年齢が20代。30代、40代・・・であっても、清らかな気持ちが相手に対しての
処女ではないかと思います。
考え方、気持ちの持ち方も時代によって変わっていって当然ではないでしょうか
今では年齢差20、30離れての結婚もトレンディー的に報道されているくらいですから
そう言う意味では、今の時代では重要ではないと言っても過言ではないでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。処女だよね?なんて聞かれたら、
どんな他意があろうと女性は引いてしまうと思います。笑

>今の時代では重要ではない
なるほど。確かに、今の時代ならではですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 21:24

62歳、男性です。



私達が若い頃は処女、結婚、、初夜、妊娠、出産、、、、が当たり前で処女でないと処女膜再生手術を受けるような時代でした、

今はSEX、妊娠、結婚、離婚、再婚、、、なんか昔に比べるととんでもない形ですね。

若い人の気持ちは良く分かりませんが、やっぱり、他の男に抱かれていないと嬉しいと思う
なーー

でも、何がなんでもと言う拘りはないと思います。

複数の男性と付き合っていて心配なのはすべてを比べる事です。

テクが上手いとか、下手とか、、、
あそこが大きいとか、小さいとか、、、
ここは絶対禁句ですね。。。


羅輝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>処女膜再生手術
こんなものがあったことに驚きです!
今では結婚前の性行為は普通になってしまっていますもんね。


基本、比べるのは絶対にNGですね。了解です!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 21:19

10代の清らかな処女、20代のションベン臭い処女、30代の化石みたいな処女、



年代によりますぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと的確な回答!笑
私も20代後半で処女の方は、よほどしっかりしている人なのか、
まったく魅力が無い人なのか・・・と思ってしまいますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 17:47

 やっぱ、純白で清らかなイメージですから。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。確かに、しっかりしている&まじめにおつきあいしてきたというのが
よくわかりますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 17:49

一般論で例外あり。


女性にとって処女を捧げた男性は超意識する。
例えば、5人経験したとして、思い出に残るのは初めての男性と、愛するのは現在進行形の男性。
一方男性側からみると、上手いか下手か比較されるのは嫌で、究極はNO1の方と同じ意見、「処女は嬉しい」に尽きる(自分が今後教える?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>女性にとって処女を捧げた男性は超意識する
確かに、はじめての男性はずっと覚えていそうなものですよね。なるほど。

上手いか下手かで比較・・・これは私も嫌ですね。
好きな人に元カノの方が体の相性良かったとか言われたらなんか不安になりますし…

すごく納得しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 17:53

まあ、人それぞれですね。


ただ、自分はたくさんの女性と付き合ってきたくせに、処女性を求める男ってのはたいてい自己中心的で我が儘&身勝手ですね。
最低の男の部類に入ります。

男としては自分が初めての男になることは、やはり嬉しいでしょう。
でもそれがカッコイイとか悪いとかは関係無いです。

私はもてたわけじゃ無いですが、片手ほどの女性とは付き合いました。
その中には初めての女性もいましたが、別に気にしませんでしたね。
あなたのようにちゃんと言ってくれれば、優しく出来るのでありがたいですけどw

でも三十路過ぎても初めてって言われたら・・・引くかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめての男性になるのはやはりうれしいことなんですね。
もし可愛い子が「あなたとつきあうのがはじめて」っていったら、
「今までたくさんの人に告白されてきただろうに、
今までの人は断ってきたのに自分は彼氏にしてくれるんだ、うれしい!」
という感覚なのでしょうか。納得です。

確かに、三十路過ぎはびっくりしますね。笑

お礼日時:2012/05/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A