プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に処女?と聞かれたので、逆にどう見える?と聞き返したら、処女に見える!と言われました。。。処女に見られてるんだ、と思ったらショックでした。
どういう女性が処女に見られるんでしょうか?(><)

A 回答 (3件)

そんなことを聞く男にまともに答える必要なありません。

 「禁則事項です」と言えばいい。
    • good
    • 0

そんな事聞くのは人としてどうかと思いますが。



処女じゃないっしょ!と経験豊富に見られるより良くないですか?
    • good
    • 0

いい意味ですれてない。

悪い意味で垢抜けないかなぁ。まぁ処女だからしょうがないじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A