dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、初対面の男性に「処女?」って言われてしまいました。
(別にそんな会話全くしてないのに急に!)
その時は何この人!って思って相手をしませんでしたが、その後「魅力がないね。」って意味で言われたのかな・・・。
って落ち込んでしまいました。
今まで私のことを好きになってくれた男性も何人かいるし、彼氏もいたので魅力がないって・・・そんなことはないと思いたいんですが・・・。
ちなみに私は処女であるということは素敵な事だと思っています。だけど、実際こんなこと言われると・・・どういう意味なのかなって不安になりました。
男性にとって、処女だなって思うような女性ってどんな人ですか?
やっぱり魅力がないって思うから言うのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

回答させて頂きます。


まず、いきなり 処女? と聞いて来る男性とはかかわらない方が無難です。
同じ男として少し悲しいですね。
それから、落ち込まないでください。あなたが悪い事なんて微塵もありません。
回答ですが、質問者さんの
>>
男性にとって、処女だなって思うような女性ってどんな人ですか?

からですが、場慣れしてない 思春期の様な初々しい反応ばかりだと、 他に付き合った事ないのかな?と思うかもしれませんね。
逆に、凄くガードが硬くて 自分の事を何も教えてくれない いつまでも警戒が解けない などだともしかして、、、とは考えます。が、処女? とは聞きません。(デリカシーがなさ過ぎる)
二つ目ですが、
>>やっぱり魅力がないって思うから言うのですか?

についてですが、実際に質問者さんを見たわけではないのでそこはあなた次第ですが、"処女っぽく見られてるということは私は魅力ないの?"という事ならそんな事はありませんよ。
むしろ、反応が初々しいと男性は興味が湧きやすい傾向にあるとおもいますから。

結論としては、あなたが落ち込んだりする必要はなく、また、変に考え込む必要もありません。
ただ生きて行く中でたまたま当たった枝の一つくらいに考えておいていいと思います。
せっかくのお洒落を楽しむ時期ですから、沢山楽しく過ごした方がお得ですよ!
回答から脱線してごめんなさいf^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそんなことを聞いてくる男性ってデリカシーがなさ過ぎですよね!
男性から見てもそう思うと言われて安心しました。
気にしないようにして楽しく過ごします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 13:50

やたら、男に簡単に股をひらく女より、処女であることは大事で素敵な事です。



男からみたら、自分より前に、何人もの男が、この女を抱いたのか、、、と思と

気持ちのどこかに、大事にしよう、、、とは思えなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やっぱり素敵な事だと思います。
今の時代はそう思う事が変だと言われることが多いので、私と同じ考えの方もいるということが分かって安心しました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 14:07

その人、おかしい人ですね。

早めに距離を取っておきましょう。
ご友人にもその発言、広めておいてはいかが?
元々そういう人なのか、あなただけにそういうことを言うのか判別できますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離をおいてかかわらないようにしようと思います。
あと、その人がどんな人か他の人にも聞いてみようと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 14:05

年齢によってかなり違うと思います。



10代 真面目
20代 堅い
30代 レズ?
40代 世界遺産
50代 どっちでも良い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

年齢によっても違うんですね。
参考にします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 14:03

この文面からして、貴女はその言葉に落ち込んだということは、失礼ですがあまり見た目に自信がないからでしょう。



しかし男性も逆に、たぶんこいつは到底相手にされないだろうなと腹が立つほど美人の場合、処女?って捨てゼリフのように使うことがあります。
それは、相手が全く傷つかないと思っているほど美人に使う言葉です。

まるっきり男に縁がなさそうな、女性に処女?っていうのはモラルとして少し有り得ないですね。

だからからかいも含めたジョークとも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人からは初対面の方からも「かわいい」とか「きれい」とかありがたいことによく言われるのですが、自分自身は自信がないです。
だから落ち込んだのかもしれません。
客観的に自分がどんなか分からないですし・・・。男性から見てどうかとか・・・。
でも、その人にモラルがないっていうかそんなジョークを言うというのはやっぱり下品な人なんだなとはおもいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 14:02

男から見てもとんでもないね、その男。

「失礼なこと恥ずかしげもなく聞くとはもしかして童貞?」と返してもいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何か言い返してやればよかったなって思いました。
ただその時はおどろいて言葉を失ってしまいました・・・。
できるだけその人とはかかわらないようにしようと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 13:56

すれていない女性・・・と感じたからの一言でしょうね。

 でも、初対面の人に向かって言う言葉ではありませんね、失礼です。
「ちなみに私は処女であるということは素敵な事だと思っています。」・・・同感!その通り素敵です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すれてない、純粋ってよく言われるので、そう言った意味だったのかもしれません。
でも、そんなことを言うなんて失礼ですよね。
また、「処女を大切にするのはおかしい。」という最近の考え方がおかしいと思っていたので、それに同感していただいてうれしかったです。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 13:54

「処女」は男性にとってある種憧れの存在です。


その女性の初めてのお相手になれるということですから
別に処女にこだわっている男性は、少ないと思いますが、
相手が処女なら「ラッキー」と思う人は多いと思います。
ただ相手にいきなり「処女?」と聞くのは少しマナー違反だと思います。
「魅力がない」という貴女の取り方は、少し間違っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力が無いって意味?ってとらえることはないんですね。
安心しました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 13:45

「処女」は男性にとってある種憧れの存在です。


その女性の初めてのお相手になれるということですから
別に処女にこだわっている男性は、少ないと思いますが、
相手が処女なら「ラッキー」と思う人は多いと思います。
ただ相手にいきなり「処女?」と聞くのは少しマナー違反だと思います。
「魅力がない」という貴女の取り方は、少し間違っていると思います。
    • good
    • 0

恋愛経験がないように見えたのではないでしょうか?



もしくは、下ネタに過剰に反応してしまったとか・・・

どちらにしても、初対面でそんなこと聞く男性は「変な人」ですから、あまり気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛の話も下ネタを話している状況でなくていきなり言われたんです。びっくりしました。
やっぱり変な人ですよね。
かかわらないようにしたいと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A