dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に処女だと言ったら「処女なの?意外すぎるんだけどw嘘ついてるでしょ!」と言われたのですが、
処女に見えないって何を見てそう言ったんですかね…

A 回答 (6件)

話し方と容姿なのでは?

    • good
    • 1

大人っぽい。

色気がある。メイクが派手。
男ウケしそうな顔立ちや意識した表情を作る。
男を扱うのが上手い。
流行りの言葉を使ったり言動が軽い。
夜に遊んでいる。酒に強いか酔うと乱れる。
肌を見せるようなファッションを好む。
流行に敏感。
モテる雰囲気。
頭が良いか悪いかのどちらか。
などです。
    • good
    • 4

因みに私は、女性のことは結婚するまで処女いて欲しいのだが人それぞれ望むものも違うので、他人のことは指図もなにもできないのですが処女である純粋な貴方は本当に素敵な女性ですよ。

    • good
    • 1

男性と緊張感なく話せてるとか、


そういう様子からじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

質問主さんの情報が少ないので、彼氏さんがどう思って言ったのか分かりませんが、男の人と沢山絡んでいたりとかしてますか?それか彼氏さんが遊び人で周りの女の子が非処女ばっかりだったかですかね。

これは少ない情報から勝手に想像してるので、彼氏さんに直接聞いた方が早いです。
    • good
    • 1

かわいいからじゃないですか?


頭が弱そうとか、誰からも言い寄られそうな人って意味合いもあるかもしれないけれど、大前提見た目がかわいい(綺麗)んだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A