プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳をすぎて、すごく可愛いのに異性と性の経験の無い女性は周りに居ますか?

興味があるので質問したのですが、もし気をわるくされたら申し訳ないです。

A 回答 (5件)

こんにちは。


24歳♀です。

身近に二人います。
一人はかなり美人です。
目が大きくて背も高くて、モデルのようです。
ただ…彼女は理想が高すぎますね。
基本的に他人に興味がないしめんどくさがり、そしてかなりの面食いなので、よっぽどのイケメンでないと興味すら持ちません(((^^;)
その潔さに感服しています!

もう一人は可愛らしい雰囲気の子です。
彼女も一般人には興味がないようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

というと、かなり可愛くて男性経験の無い女性というのは、、望みが高すぎるという事なんでしょうか。。

すごいですね。
そんな彼女達に憧れられる男が羨ましすぎる。。笑

お礼日時:2009/03/26 00:40

数人いました。


その中でもよかったのが22歳の人で、かわいいけど、ちょっと男の人を警戒する感じで、つんけんして見える人でした。男に声かけられても友達の後ろに身を引いてる感じです。
周りの男性からの人気も高く、顔もスタイルもかなり良かったです。
今で言えば仲間リサみたいな感じです。

カタそうでイメージ主義?みたいだったので、いきなりキスをしてその後放置していたら、最終的には体の関係になりました。好きだと言われ、たまに会うようになったり、何か作って来てくれたりするようになりましたよ。

かわいかったので、他の女よりもsxの順番を優先していましたが、最終的にはフェードアウトしました。
やっぱり初めての女は重くなりがちです。
    • good
    • 6

前の彼女がそうでした。

 今まで誘われても全て断っていたけど、何故か私を受け入れたと言ってましたね。 好みがあるでしょうけれど、さとう玉緒似でとても可愛いかったですよ。彼女は理想が高いというより独自の世界観を持ってる人でした。
    • good
    • 2

可愛いというのは主観ですからね。


自分の周りにも、自分が可愛いと思う人で処女は何人もいますよ。
でもそういう人達は決まって、女性としての品がありますし、
知性も豊かです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね、ま、確かに可愛いといっても好き嫌いはありますよね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/03/26 01:56

私の友人(24歳)は、可愛くて色白で肌もきれいで、性格も穏やかで優しいコなんですが、付き合ったことがありません。


原因はジャニーズファンということかと…。the王子様的なジャニーズタレントに恋をしています。一般男性にちょっといいなと思う人がいても、イマイチ気持ちが盛り上がらず踏み込めないようです。カワイイ子ですから男性からのアプローチもあるものの、ジャニーズの王子様を超えられる人はなかなかいないし、中性的な王子様が好きなので、ガツガツこられると引いてしまうようです。性的なことも大の苦手です。
男性に免疫が無いので、顔だけの男に騙されないかと、友人としては心配です。

私も10代の頃はジャニ系が好きだったけど、年を取ると段々好みが変わってきました。人間外見じゃないなって思うし。多くの人がそういうものだと思います。その点彼女はいつまでも変わらないので、世間知らずというか、子供っぽいところがあるのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うーん、、NO1の方の回答の通り、
理想が高い、、。笑

やっぱそうなんですかね??

好みって変わる物なんですねえ。
20歳をすぎると内面を見るようになる、と他の質問の回答に良く観られますが本当なんでしょうか。

お礼日時:2009/03/26 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A